※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

メルカリで初めて普通評価をもらいました。私もまったく気付かなかった…

メルカリで初めて普通評価をもらいました。
私もまったく気付かなかったですが、ひっかけ傷があったようです。
こういう時って取引きメッセージで謝罪とかした方がいいのでしょうか。そのまま放置した方がいいですか??

私自身良い評価しかつけたことがないので対応がわからず…
普通評価もらったことのある方、その後どうしましたか?

コメント

mama

特に何もしなかったです😊💕

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!初めて普通評価で凹みました😅
    そのままにしておこうと思います!

    • 5月20日
○pangram○

一件ありますが、ブロックして放置してますよ(^^)
私も良いしかつけた事ないです。

  • ぱん

    ぱん

    たぶん私の見落としだとは思うんですが、検品はしてるのでよっぽど目立たないものなんじゃないかな…と。500円もしないのに😅
    ブロックした方が良いでしょうか🤔

    • 5月20日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    私はメルカリでやりとりして、完璧を求められる方とは今後の取引は遠慮したいので、その値段で完璧な品物ではなかった事で評価を下げるような人とは関わりたくないです。なので、ブロックします。

    私、メルカリ眺めてて、まだ取引してない出品者さんでもこの人とは取引したくないと感じた人はトラブルを未然に防ぐ意味で、どんどんブロックしてます!

    • 5月20日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!確かにこの値段で完璧求められるのは厳しいですよね😅
    見てるとすごい人たまにいますよね😂他の人とのコメント見てる分にはうわぁ…って思うくらいですが、自分は絶対関わりたくないですよね😅💦ブロックも手段ですね!ありがとうございます!

    • 5月20日