※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父の日…みなさん旦那さんに何かしますか?😚母の日なにもなかったですが、…

父の日…みなさん旦那さんに何かしますか?😚

母の日なにもなかったですが、いつも仕事に育児家事たくさんやってくれるので何かしてあげたいです😊

3000円以内で何かできないかなーと考えたんですが、
バイクや車が好きなのでナンバーのキーホルダーか、
浮気防止‼️みたいな名前入りのおもしろパンツを渡すか…
それとも、甘いものが好きなので和菓子買って渡すか…

みなさんは何しますか⁉️🤣

コメント

ちゃんちゃん

今年は母の日にカーネーションを貰えたので(笑)
夫はコーヒー好きな人なので、KALDIでコーヒー買ってきました😁
まだこっそりしまってあります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    カーネーションあげるなんて素敵な旦那さんですね🥺
    コーヒー飲める旦那さんいいですね😍うちなんて常にオレンジジュース飲んでるお子ちゃまなので…🤣

    • 5月20日
4人の母ちゃん

うちも毎年趣味の道具とかあげたりしてます💡

今年はコロナの影響で宅飲みが多いので、お酒の飲み比べセットと、私も欲しいのでペアのグラスか何かにしようと思ってます😊
私はしばらく飲めませんけど(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり趣味関係のものいいですよね!!😍
    お酒の飲み比べセット…😍いいですね!!
    うちは居酒屋行ってもオレンジジュース飲んでるような旦那なので…🤣🤣
    ペアグラスいいですね!!欲しくなってきました😍😍笑笑

    • 5月20日
  • 4人の母ちゃん

    4人の母ちゃん

    趣味の物のお金がかかるみたいなんで、たまには買ってあげようかななんて思います😊
    使わないものより使うものの方が良いですもんね✨

    ペアグラス色んな素材や形があるので、見るだけでも楽しいですよ(^^)

    • 5月20日
る

自分から旦那へのプレゼントなら誕生日の時に渡せるので、父の日なら娘と一緒に何か作ったりします!

よくやるのはメッセージカードに手形アートをして娘にお絵かきしてもらって渡したりですかね☺️
去年はプラバンに手形足形つけて、おとうさんいつもありがとうってメッセージ付きのキーホルダーみたいにして渡しましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    子どもと何か作るのもいいですね!!😍楽しそう😊
    私、結構不器用なんですが、できますかね??🤣🤣

    • 5月20日
  • る

    プラ板は手形足形とって、文字書いて切り抜いてとーふたーで焼くだけだったのでめちゃ簡単でしたよ😍

    ググったら可愛いの出てくるんでぜひ見てみてください🥰
    1歳7ヶ月ならまぜまぜとか大好きだと思うので一緒にお菓子作りもいいかなぁって思いました🥰

    でもみなさんの回答見てたら奥さんから旦那さんにちゃんとプレゼントしてる方多くてびっくりしちゃいました😳💦

    • 5月20日
ゆあ

浮気防止のパンツならRadyがいいですよ!🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか?!😍😍
    いいこと聞きました🤣
    早速調べてみます!!😏😏

    • 5月20日
  • ゆあ

    ゆあ

    男性が自分でLady買うことは滅多ないので女性はそれ見ると女がいると思うみたいです☺️

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    あ!!そうゆうことですか🤣
    間違いないですね😎
    これは買うしかない‼️☺️笑笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

一応子供達からとして、お酒渡してますが、
母の日はないんですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    お酒が飲める旦那さんいいですね😁
    うちは常にオレンジジュース飲んでるような旦那なので…🤣🤣
    来年からは母の日に近づいたら自分から催促しようかな🤣

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

たぶん美味しいお肉をみんなで食べると思います(*´꒳`*)

  • ママリ

    ママリ

    いいですね〜😚
    お肉や馬刺しなんかも迷ってます🥰

    • 5月20日
sa*

父の日は毎年フォトビーです!

  • ママリ

    ママリ

    フォトビー!!
    初めて聞きました😍
    早速調べてみます😁

    • 5月20日