※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

メルカリで送るんですが、箱にそのままサングラスを入れることになりま…

メルカリで送るんですが、
箱にそのままサングラスを入れることになります。
箱が大きいので中で動くと思うのですが、
サングラス自体にもプチプチ巻きますか?

らくらくメルカリ便で発送予定ですが、
宅急便コンパクトだと厚さが1cmくらいオーバーしてしまいます。
皆さんなら、ダンボールか袋どちらに入れますか?🙇🏽‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド物のようですし、これはプチプチしないと怒る人もいるかもですね(^^;
私ならプチプチ使って60サイズの段ボールで発送しますね…。
もしくはゆうゆうメルカリ便なら宅配便コンパクトみたいな箱で7cmまでじゃなかったですか?

亜弥

サングラス自体にもプチプチ巻いたほうが、買った側はありがたいです。
宅急便コンパクトの郵便局バージョンのゆうパケットプラスなら厚さ7cmまでです。

宅急便コンパクトに靴いれて送ったことがあり、ふたが閉まらずかなり無理してガムテープで閉じて出しましたが送れました。厚さ越えてたと思います。
少しくらいオーバーしても送れるんだなぁと思いました。
おすすめはできませんが😢😅