※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
家事・料理

ホットケーキミックスって大体、スーパーか薬局にありますよね?(今は品…

ホットケーキミックスって大体、スーパーか薬局にありますよね?(今は品薄ですが)

他にここ穴場だよ!ってとこありますか?
どこにもなくて、、

コメント

普通に買うと小さい袋が3袋くらい入っていると思うのですが(うろ覚えですが200gが3袋のような💦)
先日ダイソーで1回分(200gが1つの使い切り)のホットケーキミックス売ってました!森永のだったと思います!

退会ユーザー

ごめんなさい、普通のやつもダイソーのやつも正確なグラムはわかりません💦

• 5月20日
  • 66

66

ダイソーは盲点でした!先程行きましたがなかったです😭😭

• 5月20日
コッシー

この前うちの近所のデニーズで売ってました!
テイクアウト買いに行ったら、デニーズで作ってる業務用?HMが売られてましたよ!
まだあるかわかりませんが…

業務用といっても、300gの袋なので割りと使いやすいと思います。

• 66

66

それ気になったんですけど、テイクアウトしなくてもホケミだけでも買えますかね?😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

生協にありますよ😊😊

• 66

66

登録などしてなくても買えますか??

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録してないとだめです😭

• 5月20日