※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

去年買った建て売り住宅についている食洗機がポンコツすぎて使えません…

去年買った建て売り住宅についている食洗機がポンコツすぎて使えません。
実家で20年使っているパナソニックの食洗機がすごく有能で、食洗機とはそういう物だと思っていたのに全く落ちないので困っています。調べたらメーカーで一番安いやつだったみたいです‥

建て売り住宅で初めから食洗機がついていた方、使っていますか?あとから買い替えた方などいらっしゃいますか😭?

コメント

❤︎りもママ❤︎

まだ、入居1ヶ月ほどですが建て売りで食洗機Panasonic
毎日のように便利すぎて使ってます😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Panasonicだったんですか!良いですね~20年前のでも現役で使えてるのでやっぱり買い替えるならPanasonicですね💪

    • 5月19日