※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

名前の候補を募集中です。3文字で「さ」で終わる名前か、2文字でも3文字でも「ず」で終わる名前を教えてください。

こんばんは。女の子の名付けについて、みなさんのお力を貸してください!

上の子の名前の兼ね合いで、名付けに悩んでいます💦

①あずさ、なぎさのように、さで終わる3文字の名前
②すず、ゆずのように、ずで終わる名前(2文字でも3文字でもかまいません)

どちらか一方でもよいので、周りやご自身のお子さんの名前でこんな素敵なお名前あるよと言うのを、ぜひ教えてください♡

コメント

かびるんるん

高校の友達に「かずさ」「まりさ」がいました!
どちらも漢字はうる覚えなのですが…💦💦

deleted user

まあさ
ちぐさ
ありさ
ゆりさ

あんず
りず

会ったことがある人の名前あげてみました😊

ままん

ありさ、りいさ、らいさ、かずさ、あず、あんず、、思いつく限りで周りに意外とたくさん居ました♡

りょう

ありさ、つばさ が友達にいます!

友達の子供で心紗(みさ)ちゃんがいましたよ!

おはる

①一紗(かずさ)、ありさ、めいさ
②みすず、杏寿(あず)、あんず

辺りが思い付きました😊💕

こよたく


綾沙(あやさ)
真麻(まあさ)
友達の名前です😊


あず
あんず
みすず

くらいでしょうか( ˊᵕˋ )

いい名前が決まるといいですね😉

はじめてのママリ🔰

りいさ
みかさ


ましず
あず

あまり友達や友達の子供にいないもんですね💦🤔少なくてすみません💦

まい

まとめての返信になってしまい、申し訳ありません💦

どの方の名前もとても素敵で、自分では思い付かなかったものが多くてびっくりです‼️
夫にプレゼンしてみます😊
本当にありがとうございます♡