※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

最近更新されるのを心待ちにしている漫画BEST5。1位 ロマンティック·キ…

最近更新されるのを心待ちにしている漫画BEST5。

1位 ロマンティック·キラー
2位 山田くんとLv999の恋をする
3位 ブスに花束を。
4位 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
5位 好きです、となりのお兄ちゃん。

知らない方、ぜひおすすめしたいです💕
また、みなさんのBEST5もよければ教えて下さい(*^^*)

コメント

もちろん、ボンレスマムです!笑

山田くん私も見てますよー😆その日まで頑張るぞって目標になってます✨笑

早く、くっ付いて欲しい!でもくっ付いたら終わっちゃうからムズキュンのままで良いんだ。

あとは、
あかつきのベイヒーズ2
神様ですげぇむ

も更新を楽しみに毎日過ごしています😄

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます(*^^*)
    ボンレスマムという漫画があるのですね😳!(本当だ!ボンレスマムが好きさんだ!!)
    山田くんやばいですよね( *´艸)早くお互い自覚しろ~!と2週間を恋しく思ってます😭💕
    他にもいろいろ漫画を探していたので教えていただいた作品読んでみようと思います😊🎵

• 5月19日

退会ユーザー

全部、山田くんと同じガンマです😄良かったらぜひぜひ💕

私も漫画探していたので、バナ夫さんのオススメ漫画読ませて頂きます!(о´∀`о)

• 5月19日
  • びーん🍪

びーん🍪

ガンマなんですね(∩´∀`)∩
    さっそく探してみます!教えて下さりありがとうございます😊✨
    ロマンティック·キラーは少年ジャンプ+のアプリで全て無料で読めます!
    3·4·5位のやつはpixivコミックで公開中のみの話となってしまいますが読めるのでぜびぜひ💕

• 5月19日