※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

8w2dです!今日は今朝から右下腹部が張る感じがあって、ずっと座ってるか…

8w2dです!
今日は今朝から右下腹部が張る感じがあって、ずっと座ってるか、横になってます💦
波がありますが、寝たら明日には良くなってることを願って😓
今のところは出血はなく、ゆっくり過ごしてます。

これくらいの時期でも張るもんですかね?
今まで、チクチクしたり張る感じはあっても数分でなくなったりしたので心配です💦

コメント

ママリ

その時期は張ることないので子宮が大きくなって突っ張ってる感じだと思います★

  • macaron

    macaron

    突っ張ってる感じですか!!
    お風呂入ったら少し良くなりました☺️
    赤ちゃんが成長してるとも思えば身体の変化もなんのこれしきですね✊🏻

    • 5月19日