※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

検査薬を早く使ってしまい、結果が出ずに落ち込む。生理予定日まで待つことにします。2人目授かることを祈っています。

フライング検査薬…ダメなのわかってたのに
薬局に買い物ついでに検査薬買ってしまい
してしまったけど真っ白😭😭💦
自業自得だけど落ち込みますね…
生理予定日過ぎるまで我慢します。
ドゥーテストは反応がいいと聞きフライングしてしまいました…
2人目授かってますよーに🥺🥺

コメント

はるる

わたしはいつもPチェック使ってます!ドゥーテスト反応いいんですね!
年子希望ですか?😊💕

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます🥺
    Pチェックはどうですか?🥺
    ママリではドゥーテストが反応がいいと言われたので…

    結婚式が延期になってしまい2人目も考えていたので最初は2歳差で考えてたんですが
    主人と話し合いのもと年子
    頑張ってほしいなぁってなりました🥺❤️❤️

    • 5月19日
  • はるる

    はるる

    Pチェックも結構反応いい気がします!生理予定日当日にやってもくっきり出るくらいだったのでもっと前でもでそうです!

    結婚式延期は残念ですね😭
    コロナ早くおさまって欲しいですね😭
    うちも2歳差希望でした!😂💓

    • 5月19日
  • みい

    みい

    とりあえず生理予定日過ぎてからもう一つあるのでするようにします🥺🥺

    コロナでいろいろ予定が狂いますよね…
    はるさんは2歳差狙いですか?❤️

    • 5月19日
  • はるる

    はるる

    そのときに期待ですね😍💓

    うちも上の子保育園入れる予定だったんですがやめました😣
    2歳差狙いだったんですが、先週2人目妊娠発覚したところです😂
    産後生理再開せずでした!

    • 5月19日
  • みい

    みい

    えーおめでとうございます😳❤️

    妊娠超初期症状とかありました?
    妊娠発覚なぜわかったんですか?😖

    • 5月19日
  • はるる

    はるる

    ありがとうございます😊

    妊娠してそうだなぁーとなぜか思ってて、その後子宮がチクチクすることが何度かあり、授乳なんですが急に乳首が痛くなりました!あとは体がほてってる感じがあります!
    検査薬使う当日の朝夢で自分が妊娠してる夢見ました😂
    1人目の時もそうでした!

    • 5月19日
  • みい

    みい

    いろいろ質問して申し訳ないです🥺🥺

    私はトイレの回数が増えて立ちくらみがやばくお腹が重い感じはあるんですが
    なんか生理前のPMSも酷くそれなのかなーとかも考えてしまい
    毎日ソワソワしてます🥺🥺

    わたしも夢見たいです😂

    夢を見て検査薬しようと思われたんですか?😖

    • 5月19日
  • はるる

    はるる

    全然大丈夫です🙆‍♀️

    いつもと違う症状出るともしかして?と思いますよね!😳

    1人目女の子の夢で男で今回男の子の夢だったので女の子に期待してます🤣

    夢を見たのもあるし、汚い話ですが旦那が入った後のトイレに入って匂いで気分が悪くなりそれで あれ?これはもしかしてってなりました😂
    後はたまたまかもしれませんが息子が最近甘えんぼになりよくお腹の上に頭を乗せてスリスリしてました🤩💓

    • 5月19日
  • みい

    みい

    そうなんですよ🥺🥺

    娘はお腹に飛び乗ってきます😂(笑)

    私も夢みたいなーって思いました(笑)

    でも排卵されてるとは言え生理再開されてなくて授かるってほんと赤ちゃんって奇跡ですよね😖❤️

    • 5月19日
  • はるる

    はるる

    夢に出てきてくれたら期待ですね😍

    ほんとです!まさかとは思いましたがそのまさかでした😂
    しかも産後性欲がなくなって仲良ししても月1だったんですがそんななかきてくれたと思うとほんとに奇跡です😂💕

    • 5月19日
  • みい

    みい

    えーすごいですね😳😳
    月1で赤ちゃんきてくれるってすごい🥺❤️女の子だったらまたまた嬉しいですね🥺❤️

    • 5月19日
キング

私も フライングやって真っ白で落ち込みました  生理予定日早くすぎないかなって思ってます笑

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます🥺🥺
    同じ方いられたらなんか嬉しいです🥺

    生理予定日はいつ頃で検査薬なに使われました?

    • 5月19日
  • キング

    キング

    生理予定日20日です
    使ったのは みいさんと同じ検査薬です!

    • 5月19日
  • キング

    キング

    検査薬やったのは予定日3日前です 

    • 5月19日
  • みい

    みい

    私もラルーンでは明日生理日なんですがルナルナだと23日で
    産後は前後かなりするので全然わからずで🥺💦

    予定日に来なかったらしますか?🥺

    • 5月19日
  • キング

    キング

    来なかったらやろうかなって思ってます^^

    • 5月19日
  • みい

    みい

    ほんと早く日が過ぎてほしいですね🥺🥺

    • 5月19日
  • キング

    キング

    すぎて欲しいです! これで真っ白だったら落ち込みます🤣

    • 5月19日
  • みい

    みい

    すごい共感します🥺
    生理は毎月きちんときますか?

    • 5月19日
  • キング

    キング

    産後 初めての生理です😰

    • 5月19日
  • キング

    キング

    妊娠前は バラバラでした汗

    • 5月19日
  • みい

    みい

    年子で妊活考えてたんですか?🥺質問ばかりすいません💦

    • 5月19日
  • キング

    キング

    年子で妊活考えてます!
    みいさんも としごですよね??

    • 5月19日
  • みい

    みい

    うまいこといけば年子です☺️

    何か妊娠超初期症状とかありますか?

    • 5月19日
  • キング

    キング

    うまくいくと嬉しいです!

    今のところ何もないんですよね😅
    1人目の時は 妊娠したかもって言うのがあったんですけどね〜♫

    • 5月19日
  • みい

    みい

    お互いにうまくいく事願います🥺❤️

    私はPMSも酷くそれなのか妊娠なのか全くわからないです😂💦

    • 5月19日
  • キング

    キング

    PMSってなんですか??

    • 5月19日
  • みい

    みい

    月経前症候群です!

    • 5月19日
まー

わかります!!去年、毎月妊娠してる気がして何回もしちゃってました笑そして落ち込む笑 
授かれるといいですね💞

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます🥺

    フライングダメなのわかってても
    しちゃいました😂

    • 5月19日
もーちゃん

わたしもドゥーテストでフライングして真っ白でした😭落ち込みますよね💦

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます🥺
    何日ぐらいフライングですか?

    • 5月19日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    高温期9日目のフライングです!気になって気になって、、、。みいさんはどれぐらいですか?
    生理予定日まではフライングしないようにしよう、と毎回思うのにしてしまいます。たぶんまた高温期12日目くらいにしてしまいそうです。ストックもあるし💦

    • 5月19日
  • みい

    みい

    気になりますよね…
    私は産後生理も予定日前後してて
    ルナルナだと23日でラルーンでは明日予定日なんです🥺
    タイミングは5/6排卵日と5/11と取ってるんですが
    基礎体温も体温計が今ないため測れてないです😖😖

    • 5月19日