※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F☆M
妊娠・出産

20週のエコーで男の子と言われましたが、確定ではないとのこと。希望を捨てないでください。

20週のエコーの写真です。
女の子の産み分けをして、16週の時はシンボルは見えなかったのですが、今回は男の子だと言われてしまいました…
へその緒が被ってるから断言はできないけどタマタマが見えると先生はおっしゃってました。

これはもう男の子確定でしょうか…

女の子の希望を捨て切れない自分が嫌になります。

コメント

まちゅ

男の子かと…
一つの授かった命です。
男の子でも、女のでも健康に生まれてきてくれたらとても幸せな事ですよ!

• F☆M

F☆M

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね…
    一人っ子決定で女の子希望だったので(特に旦那)夫婦そろって落ち込んでますが、健康に生まれてきてくれるように祈ります!

• 5月19日
3児mama

私息子の時に全く同じ感じにエコーに写り男の子でした😌

• F☆M

F☆M

私の目にはこのエコーでもどれがシンボル?タマタマ?かわからず…
    産み分けゼリーも産婦人科医によるタイミング指導も行い、ベビーナブも女の子っぽかったのでまだ半信半疑ですが、我が子の誕生を楽しみにしたいです😌

• 5月19日
  • 3児mama

3児mama

私のエコーもF☆Mさんのエコーも写ってるのはタマタマですね!私のエコーの時にこれタマタマだよ!って言われました笑笑

産み分けゼリーや産婦人科のタイミング法は分かりませんがベビーナブは迷信なので…😂

• 5月20日
トモヨ

実際に産まれるまで分かりませんが、20wでタマタマが見えたのなら、ほぼ男の子だと思います★

産み分けしても確率は1/2ですし、結局は精子で決まりますからネ〜✋

うちは21wでこんな感じで🐘さんが見えました ↓

• F☆M

F☆M

立派なシンボルですね👏
    このくらいはっきり見えたら諦めがつくのですが…
    男の子育児に夫婦共に不安があるので今から色んなことを調べて勉強しておきます!

• 5月19日