※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

7ヶ月半の赤ちゃんがおさがりの可愛い服を貰って泣いてしまいました。嫉妬か、新しい匂いに驚いたのか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月半の子についてです。

先日知り合いからおさがりのお洋服を頂きました。

正直、可愛い服ばかりで、
娘に"お洋服可愛い!早く着たいねっ!可愛いーっ!"と連呼していたら、大泣きしてしまいました。

日頃、娘に対して"可愛い"と言っているので、嫉妬してしまって泣いたのでしょうか?😣笑
それとも頂きものでいつもと匂いが違ってビックリしてしまって泣いてしまったのでしょうか?

同じような経験をされた方いますか?

コメント

hm

連呼していたから自然と声のボリュームも大きくなっていてびっくりしたのではないですかね?🤔

• ゆず

ゆず

確かにそれはあるかもしれません😣💦
    反省です。

また、いつも娘に対して目を見て話しかけているので、それがお洋服に対してだったので怖かったのかもしれません。

• 5月19日
  • hm

hm

でもよくありますよね!
    友達と遊んだ時やつい話しに夢中になっていてびっくりして泣いちゃったとかありますよ🥺

• 5月19日
  • ゆず

ゆず

よくあるんですね〜😌!

今回、娘<お洋服に夢中になりすぎていました。

ビックリして泣いちゃうの可愛いです🥺☺️
    私のほうがビックリしてしまいましたが。

教えたくださってありがとうございます。

• 5月19日