
auひかりについてです!数日前から気付いたらWi-Fiが切れており、白いル…
auひかりについてです!
数日前から気付いたらWi-Fiが切れており、
白いルーター?を確認したら
ネットランプが消えていました。
電源と電話は付いています。
auひかりのシールが貼ってある
黒い機器のランプは全て付いています。
ネットで調べて
電源落として再度付ける、
白い機器の再起動もやってみましたが
全く変化ありません。
どうしたらいいかわかる方いますか?(;_;)
- ayk(7歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
キューブボックスですかね?( ´•ω•`)
古いタイプのものですか?

ぴっぴ
うちはSoftbank光ですが...
同じ状況になりうちの場合外で断線してして工事になりました(´;ω;`)
-
ayk
外で断線ですか(=_=)
やめてほしいですね、、(;_;)- 6月13日
-
ぴっぴ
Softbank光はは言っては悪い気もしますが、対応が遅いし適当で最悪なので、本当にやめて。って感じでした(;´д`)なので、お問い合わせが嫌な気持ちがものすごいわかります...。
簡単に直りますように!(´;ω;`)- 6月13日
ayk
キューブではなく、白のも黒のも長方形のものです!
サポートに連絡するのが1番なのはわかってますが、長く待たされたりが面倒で……(=_=)
退会ユーザー
再起動もダメなのでしたら
問い合わせのほうが早いと
思います(´・_・`)
長く待たされるのなら
Wi-Fi取り付けていただいた業者
さんに来ていただいたりするほうが
早いかな〜とは思います。
ayk
やはりそうですかね(;_;)
以前のフレッツ光でもちょくちょくそういうことがあり、嫌気がさしていましたが、面倒なものですね(´+ω+`)