※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コバン
妊娠・出産

急遽帝王切開で大きな男の子を出産しました。ママリでの相談、感謝いっぱいです。今後も利用させていただきます。ありがとうございます。

昨日朝から前期破水、入院!自然陣痛くるも頭が大きめ&頭が恥骨に引っ掛かりなかなか降りてこず、急遽帝王切開にて夜中1時46分エイプリルフールに3500グラムの元気で大きい男の子無事出産致しました!

こちらでは、色々相談にのって頂き本当に感謝でいっぱいです!これからもママリを利用させて頂くと思うので、宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント

黒猫69

おめでとうございます!
休めるときに休んで
育児頑張ってください!

みい はる

おめでとうございます!
気温も暖かく、みんな気持ちを新たにする素敵な日に生まれましたね(灬ºωº灬)♡
コパンさんお疲れ様でした!
わたしも4月に出産を控えているので頑張ります

コバン

黒猫69さんありがとうございます♪
これからが大変だと思いますけど!家族三人で頑張ります
!( ̄- ̄)ゞ

コバン

みい はるさんありがとうございます♪
あと1日遅かったら…!なんて思いましたけど、無事産まれて来てくれたので良かったです!
みいはるさんはこれからですね!頑張って下さい!

はる

おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

私は昨日のお昼に出産しました♪♪
同級生ですね♡♡
帝王切開なら同室はまだですね( ´•д•` )💦
私は今日から同室です♪♪
これから授乳も始まります(;▽;)

コバン

はるさんありがとうございます♪
同級生なんだか嬉しいです!
赤ちゃんと早く一緒にいたいけど、お腹が痛くて痛くていっぱいいっぱいです( ̄□ ̄;)!!

Emama♡

出産お疲れ様です\(^o^)/
私自身がエイプリールフール生まれなのでついコメントしました\(^o^)/

友達などに毎年、今日誕生日なんだぁって言って はい嘘〜!って言われるのが恒例になっていて楽しいです(笑)