※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
その他の疑問

メルカリについて商品を購入したいとコメントを頂き、専用にお願い出来…

メルカリについて

商品を購入したいとコメントを頂き、専用にお願い出来ますか?と言われたので、専用にしました。

専用後、24時間は経ってしまいました。

本日購入して頂いても明日には発送が出来るか分からないのですが、2日は待ってから専用解除の連絡しようかなと思っていましたが、人気の商品なので、専用を早く解除した方が良いかなとも思っています。
もし他で探して購入されなかったら困るので…

みなさん専用にした場合、1日購入されなかったらどのくらい待ちますか?
もちろん、専用はメルカリルールでは基本禁止なのも理解しております。

本当は今日中に購入して欲しいですが、明日発送出来るか分からないので

①明日発送出来なくても、今日中までに購入なければ解除
②明日中に購入なければ解除

どちらで連絡するのが良いでしょうか?

コメント

あまじ

私なら
1の今日中に購入、支払いに進めない様でしたら専用解除致します!!とすると思います\(^_^)/

基本私は専用を断ります。
買う約束をして貰うのと、
口ではなんとでも言えるのでいつ迄に購入可能かの確認、期日を(基本1日だけ)決めてから専用にしてます。

上記をするとほぼ間違いなく購入してもらえまよ~

専用にして購入されないと歯痒く無いですか?
早く買ってよ❗と思っちゃいます笑

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます!
    先にきちんと伝えるべきですね😣💦
    本当、歯痒いです‼️そうなんですよね~こちらも評価も普通が10件以上あり、評価も遅いと書かれてたので、やり取りもちょっと不安になっています😅
    今後は専用はしないようにしようと思います!
    仮にするにしても1日にしようと思います!

• 5月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

翌日までの専用で、リアクションが無ければそのまま元にも出しますね!と先に書いてます👍

人気の品なら「今日までご連絡お待ちしますね〜」で翌日速攻解除してブロックします。

• うーたん♡

うーたん♡

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます!
    やはり1日くらいですかね~💡先に伝えるべきでした💦
    そうですね!もう少し様子見て、解除の件も触れつつ、いつ購入してもらえるか聞いてみようと思います!

• 5月18日