※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

レゴ収納で子供が色やパーツごとに片付けてくれる方法について皆さんはどうしていますか?箱にまとめるだけでない方法が知りたいです。

レゴ収納で検索すると色やパーツごとにわけてる写真がすごい出てくるんですが、子供が色パーツごとにわけてお片付けしてくれるんですか..??
でっかい箱にまとめてポイだと思ってたのでびっくりなんですけど皆さんどうしてますか🤣🤣

コメント

ハルノヒ

でっかい箱にまとめてポイです😂
以前はシリーズごとに分けたりしてたんですけど、結局遊ぶ時はミックスしちゃって💦分けて収納するのは時間の無駄だと思ってやめちゃいました😂

• ヒスイ

ヒスイ

そうですよね!😂1個にまとめてポイなら片付けるストレスもちょっと減りますもんね😂😂

• 5月18日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

片付けの手間はちょびっとでも少ない方がいいです!どうせ片付けても3分後とかにぶちまけてくれるので😂
    それにしても、色パーツに分けてお片付けしている人がいるなんて…どうしたらそんなことができるのか知りたいです😂

• 5月18日
  • ヒスイ

ヒスイ

わーめっちゃ分かります!😂
    なんなら片付けてるそばからぶちまけますよね😂😂
    写真検索したらめっちゃ凄かったですよ、、笑
    ものすごく言うことを聞く子か片付けが人生で1番楽しいと感じる人が住んでいるかのどっちかですよね😂😂😂😂

• 5月18日