※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

9週の妊娠でオーラルセックスをしたら痛み止めが口に付き、胎児に影響が心配。同じ経験の方、教えてください。

お恥ずかしい質問で、先生にも聞けそうにないので、こちらで質問させて下さい。
只今、妊娠9週です。
昨夜、主人と挿入の無いオーラルセックス(口で)をしたのですが、数時間前に主人が痛み止めを飲んだようで、主人のを数秒した後に主人が尿に痛み止めの成分がもし付いてたらどうしようと不安になり中断しました。
胎児に影響があるかわからず、同じ様な経験のある方、分かる方いましたら、すいませんが教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

ちろる29

看護師です。尿に成分がしみでることはほぼないと思います。もししみでていたとしても微量なので影響はないとおもいますよ(^^)

あーちゃん

ちろる29さま

コメントありがとうございました。不安でしたが、お話を聞けて安心致しました(*´ー`*人)