※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

12月に里帰り出産予定。米子市のクリニックで会陰切開なしで出産できる場所を知りたい。

12月に境港市で里帰り出産を予定しています😊
米子市の彦名レディスライフクリニックが良さそうだなと思ってるのですが、出産時の会陰切開はありましたか??
1人目は切開なしで出産したので出来ればしたくないのですが、、その周辺で会陰切開なしで出産出来る産院があれば教えて頂きたいです😳🙏

コメント

あお

去年5月に出産しました。
会陰切開しました。
赤ちゃんが出にくいから切るねとは言われましたが、もしかしたらなにもなかったら会陰切開なしだったかもしれないです。

• なー

なー

そぉなんですね!ほとんど会陰切開するとこの方が多いですよね、、痛そうで怖くて😱
    彦名おすすめですか??

• 5月18日
  • あお

あお

彦名はオススメですよ😊
    先生や助産師さん、看護師さんもみんな優しい方ばかりですし、予約優先で見てもらうことできます😊✨あとは、ごはんも美味しかったです🍚
    会陰切開は、麻酔打ってくれるし、陣痛で切開の痛みはほとんどないですよ!

• 5月18日
  • なー

なー

おすすめなら安心しました〜😌✨ご飯重要ですよね🤤
    産後縫ったり抜糸が怖くて💦1人目は産んだすぐ後から普通に歩けただけに想像できなくて😱そんなにビビらなくても大丈夫ですかね🥺

• 5月18日
  • あお

あお

ご飯は重要ですね🤣
    わたしは抜糸がなかったですよ😭
    歩くまではすぐは無理でも時間がそんなにかからないかと思います😊何かあったら入院中は看護師さんたちに手伝ってもらえますし😊

• 5月18日
  • なー

なー

抜糸なかったんですね😳溶ける糸なのかな🤔
    ほんとですか🥺ちょっと怖いけど頑張ります〜✊色々丁寧にありがとうございました💓

• 5月18日
あお

グッドアンサーありがとうございます😊
溶ける糸かわからないですが、今は痛みもなにもありませんよ😊✨
大丈夫ですよ😊しっかりサポートしてもらえますから😃
元気な赤ちゃんを出産して下さいね⭐️

( ˙꒳​˙  )🌸

切開しました!
1人目は違う産院でしたが、抜糸がそこそこ痛くてビビってましたが、彦名は溶ける糸だったんで抜糸なかったです😊🙌
切開せずに変なとこが変に裂けてしまったりするより切開のほうが治りもいいもと聞くし切開自体は1人目も2人目も全然痛くないので平気でした⭐️

• なー

なー

そぉなんですね!やっぱり抜糸って痛いんですね😭溶ける糸と聞いて安心しました🙏
    切開ビビりすぎてる気がしてきました😅気合い入れて挑もうと思います✊✨

• 5月18日