※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
妊娠・出産

妊娠35週でお腹痛い。前駆陣痛かな?痛みはあるけど張りはない。早く赤ちゃんに会いたい。

お腹痛い。
妊娠35週。
これまで、便秘くらいしか問題なく過ごしてて、
最近は下剤もそんなに使わないでいい生活してたのに、
昨日の夜、胎動は元気なほどあるのに、
お腹痛い。
下痢前の痛さのような感じでトイレに篭ってもあんまり変わらず。
とりあえず寝て起きたら少しマシにはなったけど、
やっぱ少し痛い。
これが前駆陣痛ってやつかなー?
1人目は自分のペースでのんびりやってたけど、
2人目だとそうも行かないしなー。
というか、前駆陣痛って、
お腹痛いだけで、張らないの??
あー
早く生産期なって出ておいで!

コメント

ゆうか♡

あたし、よく前駆陣痛と間違えて、病院いってました笑
陣痛かな?とおもったら、ちがって笑笑
何度かあって、恥ずかしかったけど、_φ(・_・

あ、お腹いたい…とゆー感じなら、前駆陣痛かもしれません(^O^)
はやく赤ちゃんに会いたいですね♡

  • らぱん

    らぱん

    中の子は元気に定期的にジタバタしてるので、大丈夫そうですが、お腹痛いって時に限って、近くにいるパパよりママ構ってになるので辛いです。
    最早、会いたいよりもこのジレンマを解決するために早く出てきてくれって感じです。
    出てきたらきたで大変そうですが‥

    • 5月18日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    3人目ですが、
    あたしも3歳の娘が大変で…
    2ヶ月の赤ちゃんもいて笑
    かわいいのですが、しょっちゅうイライラしてます…、
    上から、5歳、3歳、二ヶ月赤ちゃんの娘です(^O^)

    • 5月18日
moco

はじめまして❁

私も同じ状況で思わずコメントしてしまいました!

なんとも言えない腹痛が一昨日から続いています(;_;)

お腹痛いとき横になりたくても上の子がいるとなかなか難しいですよね。

お互い無理せず、出産頑張りましょうね(^^)

  • らぱん

    らぱん

    何とも言えないけど、夜中に病院行くのも子どものこと考えると躊躇してしまうし、中の人は元気に動いてるし、って我慢しちゃうんですよね。
    あと少し、頑張りましょう!

    • 5月18日
きゅーぴー

同じ週数ですね😊
お腹痛いってどんな感じですか😣?陣痛みたいな痛いですか🥺?
前駆陣痛ってよく分からなくて😅
こっちが質問ですみません😭

  • らぱん

    らぱん

    私も前駆陣痛ってよくわからないんですよね。
    お腹張らないのに痛いだけで‥

    • 5月18日