※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

メルカリで購入したアンパンマンのマグネットが埃まみれで汚かった。返品せずに悪い評価をつけたが、みなさんはどう思いますか?

メルカリ商品購入の事について質問です!
アンパンマンのマグネットを息子のおもちゃにと思ってメルカリで購入しました。
新品未使用で一個ずつ袋に入っている物でした。5個購入しました。
長期保管の為ご理解いただける方お願いします。とは記載してありました。
商品が届いて見てみると…。
袋は普通でしたが、なぜか中身のマグネットが埃まみれ😠5個ともです。
それも永年の埃だろうなっていうのが分かるベトーっとしたような埃でめちゃくちゃ汚い!
こんなの息子のおもちゃになんてできない。
旦那に話すと長期保管と記載してあるなら俺ならそのくらいの物だと予想すると言われたのですが…
みなさんはどうですか??
400円の物だし返品とかまたやり取りするのが面倒なので悪い評価つけちゃったんですが、みなさんどう思われますか?
ちなみに写真は二枚だけ添付してあり、埃なんて全然見えなく、むしろ新品だな~くらい思う写真でした…

コメント

ママリ

そんなに高価でもないので、
やられた、、って感じで捨てます。😵

• そら

そら

評価はどうされますか?

• 5月18日
ままり

ハズレだったな、、と思って捨てます😫😫
やめて欲しいですねそんな出品😱😱

• そら

そら

本当やめてほしいです…
    300件以上取引されてる方で、全て良い評価だったのですが…
    評価は何にされますか?

• 5月18日
ティアラ

私なら悪い評価つけて
終わるかもしれません💦
値段も高いとかなら
返品すると思いますが
400円なら洗って使うかもです💔

• そら

そら

私も悪い評価にしてそのままです。
    さっき洗ってみたものの息子が口に入れたらと思うと気持ち悪くて😱
    やっぱり使えないかな…と。

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

商品状態はなにになっていましたか?それによってかなと思います💦

• そら

そら

新品未使用です😤

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悪いですね…

• 5月21日
aiko

そこまで汚いなら、迷わず悪いにします!理由もきちんと書きます!
400円だからって関係ないです😂

ままり

内容は違いますが、私もこの前メルカリで失敗しました😅

中古の化粧品で残量8割のものが実際は2割以下でした…
旦那に愚痴ったら、再三確認しないお前が悪いと言われ、イラーッとしました😭確かに自分にも落ち度はあったけど、記載内容偽る出品者さんが悪いでしょーー💢と思いましたが…
メルカリはリスクがつきものですので不用意に高額なものは買えませんね🙄
ちなみに私は急いでたあまりに良い評価にしましたが、メッセージでクレーム入れました😂