※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

やっと明日から旦那が昼間居なくて自由に過ごせるー❤️❤️❤️コロナの影響…

やっと明日から旦那が昼間居なくて自由に過ごせるー❤️❤️❤️

コロナの影響で早めにGWが始まり、休みがさらに延びてGWが終わったと思ったら、次の週は夜勤なので早朝から夜まで家にずっと旦那がいる😫1ヶ月もずっと一緒にいるのがこんなに苦痛だとは思わなかった💦💦
やっと明日から昼勤なので日中旦那がいないから自由に過ごせる😄このタイミングで自粛も解除されたので少し息抜きできそうかな‼️

もちろんまだまだ気をつけて生活しなければいけませんし、在宅ワークとかですともっと大変なんでしょうが、まだこんな世の中なのに不謹慎だとはわかってますが、嬉しすぎて言わせてください🙇‍♀️

みなさんも小さなハッピーありますか☘?

コメント

うちは夫の夜勤がなくなったのでハッピーです😂 
夜勤だと起こさないようにしなきゃ💦とか何時までにご飯作らなきゃってプレッシャーがあったので💦

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

子育てなんて時間通りになかなかいかないのに、旦那のために時間に縛られるのはホントつらいですよね💦

• 5月17日