※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家事・料理

業務スーパーで、これはちょっと美味しくないな💦ってものありますか?最…

業務スーパーで、これはちょっと美味しくないな💦ってものありますか?
最近よく行っていて色々試してるんですが、結構当たり外れありますよね!笑
鶏だしの素→薬品臭くて捨てました💦原料みたら化学調味料のみで鶏のエキスがゼロ!
乾麺パスタ→ゴムみたいでコシがない
冷凍ほうれん草→少しアクが気になる
上手く使いたいですがなかなか難しいです!

コメント

伊黒さん🙈

私は冷凍じゃがいもと冷凍里芋無理でした😂
割と外れ系多いですよね😢

  • なみ

    なみ

    冷凍野菜めちゃくちゃ安くて最初見たとき感動したんですがやっぱり普段の生の野菜と比べちゃうと、、って感じですよね💦

    • 5月17日
りんご

マヨネーズ、色が白くて味もドレッシングっぽいような…少しボケた味に感じました💦

あと冷凍春巻き(肉たっぷり、のほう)も、マズイというほどじゃないんですが味がぼんやりしてました😣

  • なみ

    なみ

    マヨネーズもすごく安いので買うか迷いました💦一度買ってしまうとなかなか使いきれないので困りますよね!

    • 5月17日
とうあ

わたしは、よくスイーツを買います。
これは、わたし的にはダメでした。

  • なみ

    なみ

    スイーツ系はワッフルしか挑戦したことないんですが、結構賛否分かれてますよね💦

    • 5月17日
プーさん大好き

ザーサイは主人が美味しくないって言ってました😆
業務スーパーは愛用していますが、いつも買うのは決まっています(笑)新しいものを買うときは、ネット検索してブログやコメントを見て、決めています(笑)

  • なみ

    なみ

    ザーサイ結構youtubeとかでお勧めしてる人多いですが量が多いので美味しくなかったら、、と迷っていたのでご主人の評価助かります!笑

    • 5月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

スモークチキンは激うま!とネットで書いてあったので買いましたが私はあまり好みではなかったです😂
スモーキーすぎた感じがしました笑

  • なみ

    なみ

    意外と口コミ良いものでも微妙なもの多いですよね💦
    私も炙りトロサーモン評価良くて買ったんですが口に合わなかったです!笑

    • 5月17日
向日葵

よく番組で紹介されているハムカツ、トンカツは私は美味しくなかったです😅
ハムカツは、値段相応のやっすーーいソーセージの味ですし、
トンカツは、形成肉感がすごくて苦手でした💦

  • なみ

    なみ

    お肉系のお惣菜はやはり形成肉感気になりますよね💦
    結構紹介されてるものでも微妙なもの多いのでいつも迷っちゃいます💦

    • 5月17日
美咲

筑前煮の真空パック→保存のための酸味が強くて無理
タケノコの細切り真空パック
→なんか癖がある
オイスターソース(白いラベル)→味が苦手...
塩の生ラーメン(3食入り)
→オイスターソースの味しかしない...牛乳を入れてチャンポン風にすればいけるかも

冷凍肉団子(白ラインの袋)は安くて味も良くて、よくつくね丼にします☺️これは当たりでした!

  • なみ

    なみ

    白ラベルのオイスターソースまだ開けてないんですがめちゃくちゃ安かったので買っちゃいましたーーー💦笑
    やはり保存きくようにしてあるものは結構癖がありますよね💦

    • 5月17日