※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま🐯
子育て・グッズ

離乳食の時、椅子に座らせるか抱っこするか悩んでいます。バンボでは苦しくなるようで、抱っこでも食べないことがあります。皆さんはどうしていますか?

離乳食初期です。
皆さんは離乳食あげるとき椅子に座らせてあげてますか?それとも抱っこですか?😳バンボに座らせてあげているんですが途中で苦しくなるのか泣いてしまい食べてくれません😂抱っこであげても起き上がろうとしてなかなか食べてくれません😂皆さんはどーしてますか?

コメント

ママル

ハイローチェアであげてます!
カリブっていうバンボみたいなのであげたことありますが、
床を触ったりしてダメでした😂

くー

バスチェアをリビングに出してきて座らせてます😅💦

ままり

8ヶ月くらいまで抱っこであげてました😂いよいよ無理になり机につけるタイプのベビーチェア買いました😊

R

腰座り前はバンボであけてましたが、腰座ってからは、テーブルにつけるイス?みたいなやつに座らせてます😊