※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22w〜23w辺りからお腹小さくなった?と感じるのですが、みなさんもありましたか?すぐ不安になってしまいます。

22w〜23w辺りからお腹小さくなった?と感じるのですが、みなさんもありましたか?すぐ不安になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さくなったことはありませんが、、🤭🌱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の勘違いなのか、少し前まで便秘だったからなのか、、、😿😿左が木曜日撮った写真で、右が先ほど撮った写真です!
    左のはまだ便秘だったときです🤮

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘だったのであれば、その分すこーしだけ出てたかもしれないですね😋
    胎動まだ感じてませんか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯食べてる時、寝っ転がった時感じます!でも日によって激しい日とそうでない日があります、、

• 5月16日
🐯

同じこと私もありました!
ご飯食べる前で便秘でもなんでもないんですが左が31wで右が32wです笑
赤ちゃんのいる位置とかかな?て思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました、、なんか不安になってしまって🤒🤒赤ちゃんのいる位置はありそうですね!!!!

• 5月16日
  • 🐯

🐯

赤ちゃんに支障はないと思うので大丈夫ですよ´ω` )/
    お身体気をつけてください♡

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭

• 5月16日