※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-mama
その他の疑問

高知市のJILL patisserieさんみたいなアイシングクッキーで飾り付けした…

高知市のJILL patisserieさんみたいな
アイシングクッキーで飾り付けした
誕生日作ってくれるところあったら
教えて欲しいです( i꒳​i  )💗

コメント

ママリ

宝永町かな?ラウンドワンの裏の『チュロス』、枡形の『ル・タブリエ』、潮江の『ラ・プティ・ボヌール』のInstagramフォローしています😊どこもケーキもアイシングクッキーもかわいいです☺️

キャラクターはJILLさんが1番かわいいかも🤔JILLさんでアイシングクッキーだけ購入して、他店のケーキに自分で乗せる手もあります😄

• e-mama

e-mama

ル タブリエさんとかラ プティ ボヌールさんはJILLさんみたいなケーキ頼めますかね?😭💦

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

まだ頼んだことはないんですが、タブリエさんはInstagramのハイライト分かりますか?そこにバースデーケーキがアップされていて、かわいいアイシングクッキー乗ったケーキが載ってます😃

チュロスは友人からの内祝いのお返しにアイシングクッキなどの詰め合わせいただいたことがあるのですが、可愛かったです💕ボヌールも頼めばリクエスト聞いてくれそうですけど、どうでしょうか?🤔

どこもナチュラルなケーキやクッキーが多いので、キャラクターはやっぱりJILLさんが最強かなと思います😃

• 5月17日
  • e-mama

e-mama

調べてみますね\(°∀° )/
    ありがとうございます~❣

JILLさん最強ですよね😊!
    ちょうど誕生日の日が定休日のため、今年は別で探してみます😵!

• 5月18日
は

南国市のポティロンでもアイシングクッキーで飾り付けしてくれるみたいですよ☺️
ケーキ代+アイシングクッキー大650円、中450円、小350円らしいです!

• e-mama

e-mama

調べてみます❣
    ありがとうございます\(°∀° )/

• 5月18日