※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

補助便座のメーカーや利点・欠点について教えてください。おまるは考えていません。

近々補助便座を購入しようと思っています😊
皆さんの使っているメーカー教えてください✨メリット、デメリットもあれば教えてくれると嬉しいです💕

※おまるの購入は考えていません💦

コメント

ゆいx

トイザらスでおまる付きのライオンみたいなのが付いてる補助便座付きを買いましたが結果さほど使わず…。

シンプルに便座に置くタイプのを近々買おうと思ってます😅💦

やっぱりシンプルなのが一番使いやすいです😆

yu

コンビの補助便座を使っています!オレンジと緑のやつです。
前に持つところが付いていてシンプルなものがいいなと思い購入しました。
布製のカバーが付いていて座っても冷たくないのがいいですよ!
特にデメリットは感じていませんが、ステップ付きのものにしてもよかったかなーとは思います!

もみじ

リッチェルの補助便座を使ってます。座りやすいので一人でトイレに行ってくれます。今のデザインはシンプルでいいですよ。

Himetan❤️

西松屋のスマートエンジェルのくまの補助便座です。(たしか1000円くらい?)
それにいないいないばあの洗っても繰り返して使える便座カバー(2セット入り)を購入して付けてます☺️
くま🐻のイラストがあるのでくまちゃんと待ってるよ~とか言ってます。
友達いわくアンパンマンとかにすると遊んでしないって意見が多かったです😅

まめ

皆さん回答ありがとうございめした😊
参考にさせていただきます💕