※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

旦那が忙しくて、夜の生活も、1ヶ月、イチニカイです。不満を、ぶつけた…

旦那が忙しくて、夜の生活も、1ヶ月、イチニカイです。不満を、ぶつけたら、もう、やってくれる男にいけ、別れたい、など、言われました。わたしが、感情をだすといつも、逆切れします。わたしは、彼に、合わせてるだけの、夫婦生活なのかなと、感じます。旦那は、いまは、仕事が忙しいから、相手できない、仕事が落ちついたら、相手すると、以前いってましたが、わたしは、しつこく毎晩、エッチするか聞いてました。いろいろ考えてわたしは、仕事中も泣きたくなります。旦那の前でとつぜん泣きだすとまた、切れて別れるといいだすのが、嫌だからです。何回もケンカで別れたいてゆうのは、心底わたしに、愛情がないのか?きいたら、けんかの最中、そうなのかもね。て、簡単に言う旦那にただただ泣くばかりです。とりあえず、エッチの件では、解決し、わたしは、もう、エッチを強要するのは、抑えようかと思います。まだ、新婚なのに、もう熟年夫婦のような空気に、なんだかなあと思いますが他のことに目を向けるしかないようです。仮面夫婦には、なりたくないです。

コメント

にこママ

実家に帰っちゃってみたらどうですか?(>_<)

• なあちゃん

なあちゃん

帰る、、、は、ヤバイです(´-`).。oO(修復してみます!

• 6月12日

旦那さん、相当疲れてみえるんでしょうか(´・ω・`;)⁇💦💦
妊娠前、うちも旦那さんが凄く仕事が忙しくて平日の夜は絶対に出来ませんでした😞
なので、休日の朝とかに言葉じゃなくてボディタッチして誘ってみたりしてました(*^_^*)
何度もチューしてみたり(笑)
それでも、断られる事ありました😅💦
いつなら良い?て聞いちゃった事も💦

何回も誘っても、疲れてるから!の理由で拒否されると自分に魅力がないのかな?とか考えたりしちゃってましたが😞💔
旦那様が仕事で本当に疲れてみえるならそれが理由なのでは...
きっと、旦那様は...
本当に疲れて帰ってきた時に、毎日毎晩誘われたから思ってなくて言っちゃいけない事をポンッ!て言ってしまったように思えました😔💦💦

• なあちゃん

なあちゃん

まったく同じですね、わたしは、彼をぜんぜんかんがえてなかったです。もっと彼を思いやります!ありがとうございます

• 6月12日
skyg

あんまりしょっちゅう言われると、萎えちゃうかもなので、ここは何も言わずに過ごしてみては??
そのうち旦那さんから言ってくるんじゃないですかねー?

• なあちゃん

なあちゃん

そうしてみます!

• 6月12日
琉桜mama

毎晩言われたら嫌になると思いますよ(^_^;)

しつこい!
そんなにヤりたいんか!
って逆の立場だったら言っちゃうかも…

毎晩毎晩言われてたら誘いたくても誘えなくなっちゃうんじゃないですかね。

• なあちゃん

なあちゃん

毎晩毎晩はやめます!きめました!ありがとうございます!

• 6月12日
はなちゃん ちゃん

う〜ん…
男の人って、女の人より乙女な所がある気がします。
エッチときたらなおさらのようです。
男の人の性格にもよりますが、
本来リードしたい!って思っている男の人だったら、ムードも大事にしたいと考えてると思うし、毎晩えっちするかを女の人に聞かれるのは萎えてしまうかも…。
更には、涙を見るのを慣れてしまうと、女の人の涙をめんどくさいと思ってしまうのは当然かも…。
確かに仕事で疲れてると、次の日のことも考えてしまってその気になれない時もありますよね。
っと私の旦那は言いそうな気がします。

泣きたくなりますよね!
どうしても付き合ってるときと比べてしまいますよね!
自分だけが我慢してる気持ちになりがちになってしまいますよね!
だからこそ、エッチしたくなるような、努力を考えるのはどうですか(o^^o)?
ご飯を旦那様の好きな物ばかりにしてみるとか、
部屋の掃除を頑張ったアピールをしてみるとか、
仕事の愚痴をうんうんって聞いてあげるとか、
いろいろありそうです♪♪
その時はなんで私ばかり頑張らなきゃならないんだって思うかもしれないけど、
絶対返ってくると思いますよ(o^^o)

一緒に暮らし始めてどれくらいですか?
私も最初の1年はケンカばかりでした。
新しい環境で疲れもあるし、
自分たちの理想もあって、
それをぶつけ合って、
でも話し合って話し合って、
まだまだ私も発展途上ですが、
少しはお互いに落ち着きました。

旦那さんもりい子さんのことが大好きなはずです!
ファイトです(o^^o)

• なあちゃん

なあちゃん

一緒に暮らし始めて、三ヶ月は、出張で別居だったので、いま、丁度一年です。ほんと、けんかばかりでした。合わせてばかりも辛くなるし、泣きたくなります。分かり合えるように、言いたいことはいっていきたいです。エッチだけが、円満じゃないという考え方も、していきたいです。大好きであってほしいです!わたしが、去年試験のときは凄く協力的でした。今度は、私が合わせる番なんだろうなと思います。頑張ります

• 6月12日
黄緑子

彼の立場で思いやって話し合ったことありますか?
旦那さんの言い分をキチンと聞いてますか?
ちょっと、文章が読みづらくて理解出来てるか不安なんですが、毎日迫るのは思いやりにかけてるように思えます^^;

• なあちゃん

なあちゃん

ひがひがはりこさん思いやりに欠けてました。反省しました。明日から、思いやりをもって接します

• 6月12日
ayk

うちの旦那は、性欲の処理はしてほしいけどエッチは疲れてるしさらに疲れるからしたくない。っていう、ピンサロのような処理だけを求めて、私には何一つしてくれないことが普通にあります。
その時にしたいって言ってもしてくれなくて、終わったあとにトイレで隠れて泣いたことが何回あったか……。

ちなみに私が感情出したら逆ギレするタイプです。

• ボブ

ボブ

横からすいませんσ^_^;
    うちも そうゆう時あって 返信しちゃいました!ピンサロじゃないしって 本当悲しくなりますよね…。
    けど そうゆう時は わざと途中で寝たフリしちゃいます(笑)

• 6月12日
  • なあちゃん

なあちゃん

ayk∞さんやっぱり、仕事優先ですよね、もっと思いりを大事にします

• 6月12日
  • ayk

ayk

処理してる時に泣きそうになるなんて、情けなくなってきますよね(;_;)
    こっちもムラムラするんだけどどうしたらいいのって言っても、何も無いし…それなら本物のピンサロでも行けや!って最近思うようになりました( ´•௰•`)

• 6月12日
  • ayk

ayk

仕事は大事ですが、こう愛されてる大事にされているって思える行為なので、男女の間では大切な行為だと思ってます(๑•﹏•)
    それがないと、わたしはただの家政婦なの?って思っちゃいますし、本当にほかの誰かにぬくもりを求めたくもなりますよ(;_;)

• 6月12日
  • なあちゃん

なあちゃん

です。さらに、他の男にいけなんて、もうダメなのかな。

• 6月13日
  • りーえ

りーえ

横からすいません。
    うちもそういうときあります。
    産後旦那がえっちしたがらなくなってしまい、誘っても拒否られて。。
    私も何回も隠れて泣きました。。(>_<)

他の人に求めたくなっちゃいますよね。、

• 6月13日
  • ayk

ayk

たぶん本気で言っているのではないけれど、そう思ってしまうほど疲れてしまってるんだと思いますね(;_;)

• 6月13日
  • ayk

ayk

女として見れなくなってしまった、というパターンですか( ´•௰•`)
    産後は女の人が旦那を無理になる話も多いし、デリケートな問題ですよね、、
    極端な話、他の人に…って意識に行ってしまいますよね(;_;)

• 6月13日
  • りーえ

りーえ

うちは旦那と話し合ったんですよ!
    なんで?って。
    最初は眠いからーで、
    次は
    子供が起きそうでそんなんでやりたくない。で、
    次は
    二人目まだいらないから。って言われました。んじゃ、ゴム買ってくればしてくれる?ってきくと、それはわかんない。って。。

女として見れなくなったの?と聞いたらそんなことないよ!って言われました!(>_<)
    なにが理由かさっぱりわかりません(>_<)悲しくなります!

• 6月13日
みーすけ

私も一時期そんな感じでした笑
ここで相談したら、誘い過ぎも良くないと指摘?されました!

控えていたら、まさかの旦那からお誘いされて!
っていう風になりましたよ!

何だかんだ、旦那は性欲が少なくて元々誘いも少ないから、レスに近いですが、エッチだけが全てじゃない!って思うようにしてたら意外と気持ちが楽になれました!
旦那のこと大好きで、営みも大事だと思うけど、一緒にいられるだけで幸せを感じられるといいですね!

• なあちゃん

なあちゃん

エッチだけがすべてじゃない!と考えるようにします!そして、あしたから、誘うのはやめます!ありがとうございます!

• 6月12日
ひなちょ。

なんでそんなにシタイのですか?
性欲?愛情確認?

頻度はどの程度が希望なのですか?

『今は仕事が忙しいから相手が出来ない。
落ち着いたら相手をする』と、言ってるのであれば
相当、疲れてるんだと思いますよ。
相手をスル、シナイって言い方は引っかかりますけど。

今は疲れて性欲が無いのに
毎晩スルか聞かれ、泣かれたりしたら、
怒り任せなのか分かりませんが
そんな風な言葉が出てしまうのかもしれませんね。
そして、りい子さんが感情を出すと(sexについて?)逆切れ…
それは、逆切れとは違うのでは???
何度も理由説明している!
しつこい!!ってなりますよね。

sexこそが愛情確認!!
うまくいく秘訣!!
って思う人もいるとは思いますし、
もしかしたらそうなのかもしれませんが、
私はそうは思わないです。
愛情は他の部分でも確認出来るし
夫婦の繋がりってsexだけでは無いと思います。
私は旦那さん側タイプなのかもしれないので、
そう思うのかもしれませんが。

• なあちゃん

なあちゃん

そうですね、、
    、エッチだけが、愛情じゃないという考え方に、かえていこうと思います。エッチが、多いほうが夫婦円満という情報、、にも振り回されてました。
    自業自得ですね。

• 6月12日
  • ひなちょ。

ひなちょ。

夫婦円満の秘訣の1つだとは思いますけど
    皆が皆同じではありませんし
    旦那さんは、性欲が無くなるほど疲れてるのにスル…そんな風な強制?みたいなのも嫌なのでは無いでしょうか。
    余計に疲れますしね。
    もしかしたら、りい子さんにお子さんが欲しいとかの思いもあるかもしれませんが、
    「またsexの話か!!」みたいにならない様に少し合わせるしか無いと思います。
    もう少し仕事に余裕が出来たら
    お2人の納得いく間隔階数で出来ると良いですね。

まだ新婚さんの様ですが
    旦那さんは、りい子さんを愛し
    一緒に居たいと思ったから
    結婚したんだと思いますよ^^*
    そして、リい子さんの為にお仕事頑張っているんです。
    不満はあるとは思いますが、
    今は他の事で夫婦円満になる様にしましょう。
    じゃないと、夫婦円満の秘訣だと信じて疑わない事で壊れてしまいます⤵⤵

• 6月12日
  • なあちゃん

なあちゃん

それは、強制なの?とよく旦那は、いいます。最近胸触ってくれないよね、と聞くと毎日触らないといけないの?みたいな感じです。そればかり、求めると壊れますよね。感情や、美味しいものも美味しいと、思えなくなったり、やばいです。いまは、彼の仕事に、合わせます。

• 6月13日