※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

二重全切開を考えてます。カウンセリングには品川と湘南に行きました。…

二重全切開を考えてます。
カウンセリングには品川と湘南に行きました。
数年前に品川で埋没3点、脂肪取りをしました。
品川は予算的にも範囲内でまたここにしようと思ってましたが湘南の予約をしていたので決定はしませんでした。
そして湘南のカウンセリングで他にカウンセリング受けたかきかれ品川に行ったというと、品川は切開できる医師いないはず、いても下手だよ。品川の埋没高かったでしょ、うちでしたらもっと安くできたのに、、、など品川の悪口を言われ私は不信感を抱きました。。
さらに眼瞼下垂もしたほうがいいかもねー。と言われ切開担当のカウンセリングも後日一度受けてと言われ一応眼瞼下垂込みの見積もりをもらいました。
私は全切開で予約したのに埋没専門の医院長にカウンセリングされまた足を運ばないといけなくなり、、、湘南はもう候補外かなと思いましたが色んな口コミサイトを見ると最寄りの美容外科での全切開の口コミがあるのが湘南のみであとの医院は全て埋没のみ、、
やっぱり全切開なら湘南なのかなー、、、と悩んでます。

おすすめの医院や金額なども聞きたいです。
後々知ったことなんですが埋没に脂肪取りは金額上げるための施術といわれたので全切開でも気をつけておいたほうがいいオプション教えてほしいです。

コメント

るん

まさに私は品川でやりましたよ!
切開+目頭切開です。
大満足ですし、
私は東京美容外科で埋没して取れたので切開したのですが
サービスとか、技術は上手いと思います😊

他院の悪口言うなんて不信感ですね💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も一度品川でお世話になってるから品川がいいなーと思ってた矢先だったので湘南のカウンセリング行ったこと後悔してます、、、

品川の切開はどのメニューにされましたか??

• 5月16日
  • るん

るん

目頭切開は高いのですが、ドクターさんがサービスで無料でやってくれました😊
    目頭切開しないと目頭からの二重希望だったので
    それやりないとできないとの事で
    高いなぁ‥と呟くとカウンセリングの方がドクターに告げて
    無料サービスでした。
    モニターでやったってのもあると思います😁❤️
    あとは普通の切開術です。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰 

私も平行二重希望で目頭切開しないとならないかなーと思ってるんですよね😭
サービスはありがたいですね!!

品川の切開はスーパーナチュラル二重術全切開と二重術切開があるようですが後者のほうでしょうか?
大変失礼なのですが総額おいくらほどだったか教えて頂けますでしょうか、、

質問ばかりすみません、、

るん

平行二重いいですよね、何よりメイクがしやすいです。
私はスーパーナチュラルの方です😊
元々一重なのですが、二重切開術はめちゃくちゃ安いですよね?
それは、もともと奥二重、二重の人でラインを変えたいとかの人向けだから安いみたいで
一重の人には出来ないと言われました💦
モニター価格で税込み17万でした😊