※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください。商品を出品し、配送方法は【未定】…

メルカリに詳しい方教えてください。
商品を出品し、配送方法は【未定】と選択してしまったい、売れたのですがこの場合ってメルカリ便には出来ないのでしょうか?💦匿名配送希望だったのですが、、、購入後に選択できないんでしょうか?

コメント

re.mama

メルカリ便に変更は可能ですよ(^^)ただ途中から変更だと匿名発送にはならなかった気がします🤔

• ®️

®️

ありがとうございます!
    そうですよね、久しぶりのメルカリで色々忘れてしまって💦😅参考になりました!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

未定で購入された場合は匿名配送にできないです!
メルカリ便に設定してないと無理です!

• ®️

®️

そうですよね!ありがとうございます!参考になりました😌

• 5月16日
🍀

初めからメルカリ便設定にしないと匿名配送は出来ないので、1度キャンセルするしかないかと。けどどっちみち購入されて、住所が出てきてしまってるのでもう送ったほうが早いと思いますが!