※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたん推し
妊娠・出産

ベビーナブの性別について迷っています。女の子か男の子かコメントをお願いします。

*ベビーナブについて

添付の写真に見えているものがベビーナブだとしたら女の子だと思うのですが、いかがでしょうか?エコーは13週のものです。

・家族構成や姑との距離(○駅くらい離れてるのね)など全て当てた占い師によると「あなたは女の子2人産む」
・上の子は女の子でつむじは反時計回り。=ジンクスで言うと次は男の子
・娘の時に比べてお腹は前に突き出ている

女の子である可能性、男の子である可能性がそれぞれあって迷っています。
もちろん性別はどちらでも嬉しく、早くロンパースなどのベビー用品を買い漁りたいだけです😂
画像のベビーナブについてコメント頂けると嬉しいです。

コメント

K( ・8・ )

背中向けてるかなぁ( ˊᵕˋ ;)💦

• かおたん推し

かおたん推し

教えて下さりありがとうございます😊

• 5月16日
ちい

気になりますよね!背中むけてますね😂

• かおたん推し

かおたん推し

教えて下さりありがとうございます😊!気になります💪😂

• 5月16日
さんじまま

前のコメントに失礼します。
もう性別わかりましたか?😳💓
私いま13週で性別そわそわです(笑)

• かおたん推し

かおたん推し

まだ確定ではありませんが性別判定で有名なR先生に動画送ったら7割男児とのことでした😚
    性別楽しみですよね!

• 5月30日
  • さんじまま

さんじまま

私も昨日R先生にお願いしたら女児寄りと言われました!何割とかなかったですが😂😂
    性別楽しみですね🥰❗️

• 5月30日