※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
その他の疑問

今、こんな時間にかれこれ30分以上家の真横にトラックが停まってます。…

今、こんな時間にかれこれ30分以上家の真横にトラックが停まってます。。


エンジンをかけたままなのでエンジン音がうるさい😭


我が家はもろ住宅街にあり、トラックが停まってる場所もそこ近辺の住民か地元民が通り抜けに使うくらいの道なんです😓


こんな時間に結構迷惑🤮


ちなみにこの家に住んで約2年で多分初めてです🙄


気になり始めると寝られないーーー!!!!


窓閉めると暑いし、かといってエアコンは冷えすぎるし🥶



皆さんならどうしますか?😓


朝までいるのかな??☠️


ちなみに余談ですが窓からこっそり覗いたらトヨタレンタリースの文字が書いてあったのでレンタカーのトラックですね、、🚚

コメント

ゆな

わたしなら警察に通報するかもです!

  • narumi

    narumi

    コメントありがとうございます😭
    旦那はどこでも寝られるタイプなのでイビキかいて寝ちゃってて😓
    ちょっとめんどくさいことにならないかなぁとか考えちゃってなかなか電話に踏み切れず😅
    警察に電話を検討してみます😊

    • 5月15日
  • narumi

    narumi

    通報の仕方を検索して、さぁ電話しようと布団を出ようとしたタイミングで去っていきました😅
    約2時間、、仮眠でもしてたのかな😭
    今後同じことがもしあれば迷わず通報しようと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙏

    • 5月15日
  • ゆな

    ゆな

    去ってくれてよかったですね!
    それにしても2時間はかなり迷惑ですね💦
    子どもさんも寝てただろうし💦
    とりあえず無事に終わってよかったです✌️

    • 5月15日