※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

皆さんご自身がお気に入りの(家族のじゃなくて)家に常備しているお菓…

皆さんご自身がお気に入りの(家族のじゃなくて)家に常備しているお菓子を教えて下さい!✨🍘🍨🍫🍡🍮🍪🍰🥧✨

好きは好きでも、定番の常備菜ならぬ常備菓子が知りたいです!

私は
☆源氏パイ
☆ルバンプレミアム(昔のリッツ)
☆アイスのスーパーカップ
☆西友のスイスセレクションという板チョコシリーズ
を揃えています。

ポテチが好きだけど、常にあるのは↑のお菓子です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の日替わり質問は生後5ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
「家族のじゃなくて」がポイントですね。
子どもにもご主人にも内緒で食べたい自分だけの大事なお菓子、ぜひ参考にさせてください✨
皆さんの回答をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

すぬるん

アルフォートです♡♡

トマト

メイジの板チョコ大好きです☺️
ストレスマックスなると3枚ぐらいバリバリ食べちゃいます🤣

ゆきんこ

じゃがりこでーす!!

はじめてのママリ🔰

ルマンド
バームロール
明治の板チョコ
チョコレート効果の72%
トッポ
たけのこの里、きのこの山

を常備してます💓

全部冷蔵庫に入れて冷やして食べるのが好きです🥰💕

ゆうゆう

キットカット抹茶
です

ゆーちゃん(34)

ミレービスケット❤️

大好きです!

  • 保育士ママ

    保育士ママ

    私もミレー大好きです!
    静岡ではなかなか売ってないんですが、高知に行った時、売ってるのを見つけた時は買ってます♪

    • 5月19日
  • ルー

    ルー

    甘さとしょっぱさが絶妙ですよね✨子供と一緒に食べてます(^^)

    • 5月19日
  • ゆーちゃん(34)

    ゆーちゃん(34)

    私も自宅の近くには売ってないのですが、実家のある東京足立区のマミーマートには売ってるんです😂
    実家に帰った時に買いだめしてます!笑

    • 5月19日
  • ゆーちゃん(34)

    ゆーちゃん(34)

    たべっ子どうぶつ の味に似てて…でもそれよりも油っぽくないし、かみごたえ?があって🙆‍♀️✨

    • 5月19日
  • 保育士ママ

    保育士ママ

    そうなんですね!東京はご当地のものを買えるお店…アンテナショップもありますよね!
    癖になる美味しさですよね!

    • 5月19日
はじめてのママリ

ブラックのキットカットです😆😆

  • しゅりしゅり

    しゅりしゅり

    美味しいですよね!!大人のキットカット!
    大袋が一瞬でなくなりますよね。

    • 5月19日
Maʕʘ‿ʘʔ

バームロールは絶対です!💓
時々エンゼルパイとピザポテトと堅あげポテトです🥴
時々、子どもに隠れて夕飯前に食べちゃいます😆

ミラ

んーー
やっぱりポテチかなぁ
これだけはブレずに長年、常備菓子です😂

marimo

どうしてもあると食べてしまうので常にある訳では無いですが

ブルボンのチョコリエール
ポッキーの癒しのミルク
ビスコの発酵バター仕立て
ロッテのカスタードケーキ
平家パイ

この辺大好きです🥰💖💖

きゃんち

アルフォートとホームパイです

ミレ

ココナッツビスケット
バームロール
源氏パイ

お菓子だいすきです💓

はじめてのママリ🔰

ピザポテト
すっぱムーチョ
イカフライ

が大好きです!
男臭い…

みう

私は
★堅揚げポテトのブラックペッパー味
★アーモンドチョコ (冷凍庫の奥底で凍らせて食べてます😋)
★トッポ
★ココナッツサブレ
です!スーパー出やすい時にまとめて買っちゃってます😅

あんころぴ

ブルボンミニ濃厚チョコブラウニー‼︎
めちゃ好きですwwwww

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    これ美味しいですよねww

    • 5月19日
  • セッキー

    セッキー

    これの抹茶にハマってます(笑)

    • 5月19日
  • うかまろに

    うかまろに

    抹茶味があるの知らなかったです‼︎間違いないですねw

    • 5月19日
  • セッキー

    セッキー

    期間限定っぽいのですが、今朝もスーパーで見かけてGETしておきました(笑)

    • 5月19日
  • あーのすけ

    あーのすけ

    大好きー♥️

    • 5月19日
  • あんころぴ

    あんころぴ

    めっちゃ美味しいですよね😂
    パーティしたら4人中2人買ってきて笑いました🤣

    • 5月19日
  • あんころぴ

    あんころぴ

    え‼︎抹茶あるんですか‼︎
    まだ見たことないです😂‼︎
    是非食べたいw

    • 5月19日
  • あんころぴ

    あんころぴ

    美味しいですよねー❤️💜

    • 5月19日
  • ☆ナナ☆

    ☆ナナ☆

    これ美味しいですよね~♥好きです(//∇//)♡

    • 5月19日
  • あんころぴ

    あんころぴ

    めっちゃ美味しいですよね❤️💜

    • 5月19日
  • ゆ🌸mama

    ゆ🌸mama

    これ私も大好きです💓!
    いつも常備してあります🤤🤤

    • 5月19日
  • もりもり

    もりもり

    この美味しさ異常です!(笑)スーパー行くとこれ買うとすぐ無くなるしなーって逆に悩む品です(笑)

    • 5月19日
  • あんころぴ

    あんころぴ

    美味しいですよねー❤️
    常備は素晴らしい‼︎
    食べたくなってきました😭😭

    • 5月19日
  • あんころぴ

    あんころぴ

    ですよねー😍分かります‼︎❤️

    • 5月19日
ママリ

常備菓子無いです!
その発想が無かったです😆

するならポテトチップスのしあわせバターだな!

  • ひより

    ひより

     横から失礼します。
     私もこれ大好きです!
     甘じょっぱいのがいい!!

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    美味しいですよね✨
    ストレスたまったら1人でひと袋もくもくと食べるのが好きです😍

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お菓子全く食べないですか?
    素晴らしい😭✨

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    あ!そういう意味ではなく、自分の為にいつものお菓子を用意する事はないという意味です!旦那や子供の好みの物をいつもは食べています。

    素晴らしくないです🤣

    • 5月19日
ちゃき

ポテチのり塩ですかね❣️

りこ

常備ではないけど、好きなものは、ルマンドとつけボーかなw

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ

    横から失礼します。
    私もルマンドとヤンヤンつけ棒だいすきです😍

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

干し芋と柿の種(うめしそ味)です!
ないとソワソワしちゃいます🙃

ゆん

わさビーフです✨(๑•̀ㅂ•́)و

deleted user

チョコパイです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ほく

お菓子大好きで、あれば何でも食べちゃいます(笑)
なので、なるべく太り過ぎないように、自分で揃えるお菓子は
糖質少なめのものにするようにしてます😂

・ナッツ類
・SUNAOシリーズのお菓子
・無印良品の糖質10g以下シリーズ
・会社でもらったお土産のお菓子たち(笑)

とくにナッツ類では、最近は
ナチュラルローソンのマヌカハニーアーモンドにハマってます🥰
程よくハチミツの甘さがあるのに、一袋食べても糖質5.7gとかだった気がします😆
といっても、歯応えがしっかりしていて1〜3粒でも満足感があるので
一気に一袋食べちゃうことはまずないですが😅笑
(いつも仕事の合間に摘んでいて、1袋1週間はもってます!)

たまたまよく通る道にナチュラルローソンがあるため、これを愛用してますが、
他のコンビニでもおすすめのナッツがあれば教えてほしいです😍

アサ

私はアイスです。スーパーカップのチョコクッキーが、地方限定で販売されていて、それにハマっています😄

( ´ ▽ ` )

辛さ5倍カラムーチョ!!
辛いもの食べてストレス発散してます…(゚ω゚)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もカラムーチョ大好きです!
    辛さ5倍なんてあるんですね~
    普通のスーパーでは売ってないのかな?
    食べてみたいです😋💕

    • 5月19日
みおしずママ

パイの実(ファミリーパック)です☆

ししゃも

ブラックサンダーです🤍
箱買いして常に冷蔵庫に居座ってます笑笑
これつまみで🍺も飲めます..笑笑

r

チョコパイ!チョコも感じられて時間と余裕がない時にお昼にしてます笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです!!美味しいですよね✨
    これからの季節、冷蔵庫に常備です♥️

    • 5月19日
  • r

    r

    お仲間が!!!🤣♥️
    家にいるとそんなに動かないからあまりガッツリじゃなくて丁度いいですよね☺️

    • 5月19日
🌼めぐゆず🌼

芋けんぴです!
授乳中はカロリー気にせず食べてしまいます!

YK

シャトレーゼのチョコバッキーとカカオ高めの板チョコです🍫あとはカントリーマアムを冷蔵庫で冷やしてあります🍪チョコが無いと落ち着きません🤣

まぁ

カントリーマームですね😋😋
あと柿の種は旦那のおつまみ用に常に置いてます😂

ぽん子とちゅん子

ガーナチョコレート!
板のと小包装のとボトルのと各種揃えてます(*´w`*)

がんばれママ!

おさつどきっ
蒟蒻ゼリー
なげわ です😆

旦那は宇宙人

カントリーマアムは常に❤️
最近さキットカットと柿の種もストックしてます🤤

ぷー

スーパーBIGチョコ
菊水堂のポテトチップス
です

yuki

カントリーマアムです🍪
あとはホームパイ🥮

お菓子はストックしとかないと嫌ですよね😅

はじめてのママリ🔰m

ココナッツビスケットです(^^)小分けになってて1日1袋って決めてます‼︎

Ymama☺︎

紗々
トッポ
明治の板チョコ
チロルチョコ (ミルクとコーヒーヌガー)
カラムーチョ
です!

いまの時期はアイスもたくさんで
板チョコアイス
スーパーカップのチョコチップ
あと夏の時期は売ってないですが、寒くなると発売されるクレープアイスも大好きです🤤💓

ちえ

いつも大体あるのは
・くちどけチョコかなー
あとはそのときによって😆
あると嬉しいのは
・ポテチ(コンソメ)←子供が寝てるときに食べるとたいがい起きる😂
・ブルボンのガトーレーズン(本当はマルセイバターサンドがいいw)

🔰りちゃめろ

ハッピーターンですね😂
ハッピーターンの枝豆味も買ってます😂

ロッタ

キットカットはもう私の中で最強です!
でもお金持ちだったら白い恋人絶対お取り寄せしまくりです(笑)

  • ともみ

    ともみ

    私も白い恋人ラブです😍❤️
    似たようなラングドシャはたくさんあるけど、全然味が違いますよね‼️😍

    • 5月19日
🌻

ブラックサンダーとキットカット(黒)です!

無くなると旦那や義母が買い足してくれます🤭

たろ。

いつも同じものを常備っていうのは中々ないです😭
ポテチくらいですかね🤔

種類は決まっていないのですがアイスだけは常時ストックしています😂💓

産後ダイエット頑張り中

チョコパイです😍
今は抹茶味常備してます✨
抹茶大好きなので抹茶味のお菓子が多いです😊

明花音ママ

私はブラックサンダーとポテチは常に常備してますヒヒ(๑´ㅂ`๑)

みー

堅あげポテトのブラックペッパーです\(^^)/
美味しいですよ~😂

カオ

夫が大好きすぎてブルボン3兄弟と呼んでいる😂
ルマンド
チョコリエール
ホワイトロリータ

それから
源氏パイ
ルバン
柿ピー

この時期はチューチューアイスも仲間入りです❤️

痩せるぞ

チョコパイ
アルフォート
キットカット
森永のチョコチップクッキー🍪などチョコ系です🙌💓

す(25)

ここ何年も変わらない私の中の第1位はアルフォートです😌
あとはチータラとくんさきときのこの山とかですかね🥰
子どもと旦那にはご飯食べろと厳しくしてますが私はお菓子が主食です☺️笑

にいこ

私はティムタムです。
ただ食べ過ぎると後が大変なことになるので…我慢して時々少しずつ食べるようにしてます(^^;

まめ

大好きなのは森永のリーフィーですが安くないので・・・
とりあえず、アルファベットチョコレートは常備してます!

お口寂しくなったらちょっとずつつまんで食べてます❤️

uk

ブラックサンダーとガルボ!

はじめてのママリ🔰

パイの実
スイカバー 箱
きのこの山
は必ずあります😳
冷蔵庫に冷やしてパリパリで食べるのが大好きです💗

かなや

ばかうけファミリーパック
パイの実ファミリーパック
エンゼルパイファミリーパック
ブラックサンダーファミリーパック

ファミリーパックを独り占めするのが好きです。

rino・mayu♡mama

常備ではないですが、アルフォートブラック、トッポ、カール薄味、ルマンド、バームロールが好きです😊❣️

KOBAKEI

最近のハマりがチョコパイのティラミス味。もう6箱食べてる(笑)

あすか

いつもあるのはトップバリュの板チョコです。ブラックとハイカカオか数枚、子供に見つからない所にストックしてます!

まー

なんだかんだカントリーマアム買ってしまいます笑

K

ココナッツビスケットです✨
クリームチーズとジャムを塗って食べると最高です😍

HM

エリーゼです♡
白ばっか食べるから黒が大量発生してます🤣

明那

柿の種です…
今年亡くなった私のおじいちゃんとの思い出のお菓子で、子供の頃から大好きなお菓子。
おじいちゃんの家に遊びに行くと「お菓子あげよか」といつもくれたお菓子。(年寄りお家なので、お菓子が柿の種くらいしかなかった)
普段は常備してるのですが、あったら1日ひと袋絶対食べちゃうので…
ダイエットしなきゃなので今は置いてません…

あ

アルフォート
チョコリエール
チーズあられ
エアリアル

です!

トトロ

チョコブラウニー
なめらかショコラのホワイト
すっぱムーチョ梅
は、基本ストックです。

あと、なかなか巡り会えないですが・・・
ルマンドのホワイト
に出会った時は必ずストック分も買って、大切に食べてます。

ぽり

源氏パイの練り込みチョコ味
おさつどきっ

です❣️

deleted user

麦チョコ
キットカット
ポッキー
ポテコ
ポテトチップス

キットカットはイライラしたら冷蔵庫の前で一つ食べてクールダウンしてます☺️

ぴけ

私は
・キットカット(ファミリーパック😂)
・エアリアル
・冷凍のチュロス

などなど…。
1人時間を有意義に過ごすためのストックが欠かせないです🤣

mizyはじめてのママリ🔰

ぼてち」は常備、ナッツチョコとお煎餅、かな!

まーさん

ライフの化学調味料無添加のせんべい
すげーうまいです

ゆみママ

最近は
エアリアル(焼きとうもろこし、チェダーチーズ)
スコーン(バーベキュー)
ポテスマ(ホットチリ)
にハマってます😆

ゆい

ファミマの焦がしバターのフィナンシェです!
外側が少しカリッとしていて、今まで食べたフィナンシェの中で1番好きです!笑

  • ゆい

    ゆい

    焦がしバター→発酵バターでした笑

    • 5月19日
ふゆふゆ

何かしら、
メーカーなど問わず、
アイスかチョコは家にあります✨
たまに無印の不揃いバームシリーズがあります✨

キナリン

マリービスケットです(^ー^)

あ

チョコパイです♡♡♫

なぺぺ

チョコパイ
ハーゲンダッツ

です❤️
ハーゲンダッツは一年中冷凍庫に1つは常備してます😂笑

えるまま

トッポ、パイの実、チョコパイ、あと菓子パンだったり
甘い飲み物
ないとだめなものたちです

ミィ

常にあるのは
・ココナッツサブレトリプルナッツ
・メーカーも商品名もこだわりなくチョコ
です😁
トリプルナッツは見つけてからはまってしまって、最近買い物いくと必ず買ってしまいます🤣旦那に「またそれ?」と呆れられてます🤣

しーちゃんまま

最近ずっとビスコ食べてます🤣🤣🤣

mai

リンツのチョコ(コストコで売ってるやつ)です。
ちょっと高いものを買うと丁寧に食べる?ので、食べ過ぎ防止にもいい気がしています🤣
アルフォートやブルボンのお菓子シリーズも好きです♡が、常備はしないようにしてます(あると気付いたらバクバク食べてるから)。

y.mama

これです!!!安いのに美味しい😋

ゆきの

神戸ショコラ一択です❤️

みくみん

旦那は常にじゃがりこが最強お菓子と言います!
こんなんなんぼあっても良いですからね〜✨(byミルクボーイ)

あと、チョコはあまり好きではないようですが、アルフォートとトッポはよく食べてくれます♪

RARA

間違いなくごんじりですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    でも…お菓子??笑

    • 5月19日
  • RARA

    RARA

    珍味はお菓子じゃないですね!失礼しましたw

    • 5月20日
刀堂奏

常備はしていませんが、ハイカカオのチョコとおさつどきっ、アイスが好きですね(^_^;)

いちご みるく

アルフォートです🙂
最近はホームパイのチョコレートも好きです!

よっぺ(3人の子持ち)

★チョコレート(ロッテの3種のアソート)
★ピックアップ(うすしお)
★キャラメルコーン
★ポテチ(しあわせバター)
★アイス(最近はピノ/アソート)が好き♥️

ももか

ルマンドとバームロールです❗️

きよぽん

一口サイズのクランキー
きのこの山、たけのこの里
キットカット
ピノ
MOW
あたりは常にある気がします!
大体ファミリーパックで買ってて、ピノはお風呂上がりとかに必ず1つ食べちゃいます🤤
甘いものは手放せませんね…!

🌼

キットカットとチョコパイです🤤💗
キンキンに冷やしてます!

ちなみにキットカットは横に割って食べる派です🤣🤣

もめ

ポテコ塩、トンガリコーン塩です(*´艸`)

sofia

・ベビー スター(太麺のやつ)
・キリ(クリームチーズをおやつとして)😁
・煎り大豆、黒豆

ぽてこ

キットカット( 大人の甘さ)

カントリーマアムです😍❤️

ひろ

ロッテのチョコパイです💕

自分の戸棚に常備しています。
子供がお昼寝している時などに、夫には内緒で、こっそり食べます☺️
至福の一人時間です。

ぼん🔰

純米せんべいです。
塩加減がたまりません😍
これがベストなんですが、ないときも塩味のサラダせんべい系をストックしてます😅

たべりこぶた

アーモンドチョコレートとカルシウムせんべい(炭酸せんべいみたいなやつ)が常備です。食べ始めると止まらない...。

ゆず

ひねり揚げと歌舞伎揚げ!!

🐼

パイの実とフランスパン工房です🥰

deleted user

CHOCOPIE、歌舞伎揚、PARM、すっぱムーチョ、リッツチョコサンド、炭酸飲料、栄養ドリンクです😅

ぷぅさん

いつも、シルベーヌの袋タイプのものを冷蔵庫に入れています( ^ω^ )冷やしておくと、チョコがパリパリでめちゃ美味しいです☆

ゆってぃママ

うちは
ぱりんこ
キットカット
しみチョコ
カントリーマーム
ポテチ
です

そうた&ここママ

キットカットめっちゃ好きです(笑)

あおぞら

ダイジェスティブチョコビスが最近のお気に入り😋
麦チョコも好き💕でも、準チョコレートなのが気になるところ😅

ののん

チョコパイでーーす♪

deleted user

シンプルにアルファベットチョコや、ダース、アルフォートを常備してます!🍫

あまじ

常にストックしてるのは、チョコレート効果のカカオ72%です!
あれを1日に2つ

あとはチョコパイ、トッポ、ポテチとよく買ってます!!

お菓子の誘惑には勝てません。

ママリ

エアロ
コンソメ味のポテチ
コアラのマーチ
キノコの里

です!

ここ

ブルボンのブランチュール、ミニシルベーヌ、ふんわりチョコバームのファミリーパックです✨

ぴぴぴ

常備してるわけではないけど、たけのこの里が安くなってるの見つけたら絶対買ってます❤

ママ♡ちゃん

コアラのマーチいちご🍓です♡

小学生のママ

固〜〜〜〜〜〜〜いグミ!!
家にないと情緒不安定になります😂
お気に入りは、
ハリボーシリーズ
コーラアップシリーズ
ペタグーシリーズ
むっちりグミ
最近好きなのが忍者めし❤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    硬いグミ私も好きです!ハリボー最高ですね💕

    • 5月19日
  • 小学生のママ

    小学生のママ

    美味しいですよね〜!
    ちょっと高いのがアレですけど😂
    安売りされてるの見ると、いてもたってもいられません笑

    • 5月19日
にっち☆

キットカットかアルフォートです🍫もちろんファミリーパック‼️
旦那に見つからないように&溶けないように、冷蔵庫の野菜室に常備(笑)野菜室は絶対 旦那は開けないので😀

  • さこたーん

    さこたーん

    野菜室に隠すの、同じです😂😂
    冷蔵庫に入れておくと旦那に(また食べてる…)と白い目で見られそうで(笑)

    • 5月19日
  • にっち☆

    にっち☆

    仲間~😆❤️

    • 5月19日
朔

ドライマンゴーとブラックサンダーです!

ともみ

常備菓子は
coopのチョコ坊たち❤️
丸大豆せんべい❤️

ご褒美菓子は
ガルボのいちご味❤️

保育士ママ

チョコパイは、夏の売ってない時期にも常備してます!
後は、一口サイズのチョコは必ず冷蔵庫にあります。

まいまい

ルマンド
ギンビスのアスパラ
板チョコです!
渋めのチョイスですが昔から大好き\(^o^)/❤

こいり

アイス(チョコ系)
キットカット
柿の種or豆系
ポテチorサッポロポテト

常備しています✨あると食べちゃうけども…
子どもが寝た後食べます😁

もちぷよ

・たべっこどうぶつ
・チョイス
・トッポ
・キットカット

ですかね🤔✨
とくにたべっこどうぶつが昔から大好きです💗
たまにたべっこどうぶつbabyを息子に買って、一緒に食べよ〜とか言ってちょっともらったりします(笑)

下僕

ぷるんと蒟蒻ゼリー
バームロール
エンゼルパイ
いかボン
果汁グミ
は必ず買います✨

ココ

ファミマのダイジェスティブチョコビスケットです♥
スーパーや、セブンやローソンも売ってますがファミマのが一番おいしいです!

e-mo

ロッテのチョコパイ!

夕方に無性に食べたくなります!

あい

■チョコボール(ピーナッツ)
■キットカット(黒)
■コイケヤポテチ(のりしお)
■柿の種(わさび)
■ジャッキーカルパス‼️
ビール🍺のつまみばかり😅

e

カントリーマアムとベビースターのドデカイラーメンはいつも常備してます🥰
アイスはシャトレーゼのものをいつも冷凍庫にストックしてます😂!

ママリ

チョコパイのバラエティパックです!毎日1つ、生姜はちみつ紅茶と一緒に食べてます😊ささやかなひとときです!

が、暑くなってくると、バラエティパックがなかなか売ってなくなっちゃうので、悲しい😂

はじめてのママリ

明治のマカダミアチョコです!量のわりにちょっとお高いですが、これがあれば1日元気で過ごせます😊

ららん

Furutaの生クリームチョコレートです💗
冷蔵庫に常備してあり、一個ずつの包装なので冷蔵庫を開けるついでに子供の目を盗んでパクっとしちゃいます😍

うかまろに

カントリーマアム
アルフォート
明治のBest3チョコ

を全部ファミリーパックで常備してます😂
糖分欲しすぎてるww

大福♡

ブルボンのルーベラ
たべっ子どうぶつ、たべっ子水族館

たべっ子どうぶつは小さい頃から好きで今は息子も大好きです♡

ゆみ

やっぱりポテチのコンソメ味が大好き🤣🤣
止まりません💕✨

おのづか

アルファベットチョコレート
湖池屋プライドポテト芋まるごと(しょっぱくないやつです)

それとは別にチョコミント大好きなので、チョコミントのお菓子が売られていたら無差別に買ってしまいます🌱

はみぃ

味しらべ~🎶
近所のコンビニ的なところに売ってるので、気分的には店ごとストックです🤭

まりえ

アルフォードとマリービスケットです😊


たまにキットカット☺️

ktm

チョコパイです😋昔から大好きで、でももったいないので、1回につき1つ、たまにしか食べないようにしてるのですが、旦那は1度に3つくらい一気に食べるので今は隠して保管してます😵

  • namarihi

    namarihi

    分かりますー!うちも平気で2〜3個一気食いするので隠しますಠ_ಠ

    • 5月19日
  • ktm

    ktm

    ですよね😭チョコレートが食べたい気分だからと3つくらい食べているようですが、それだったらチョコパイでなく違うチョコレートを食べて欲しいと思います😓
    子供に食べられるのは仕方ないかと思うのですが、旦那に食べられたら、そんなに一気に食べる⁉️と少しムッとしてしまい😂

    • 5月19日
  • namarihi

    namarihi

    そうそうそうですよねー😅
    私にとってはチョコパイは【お高級菓子】なので(笑)一気食いされるとイラッとしますಠ益ಠ
    自分で買ってこいや!みたいな😤

    • 5月19日
  • ktm

    ktm


    特売の日にちまちま買い溜めしてストックしてあるのですが、私自身も高級お菓子扱いなので、毎日食べたいけれどもったいないのでたまに1個ずつ食べてるのですが、旦那も同じようにたまに1個ずつなら何も思わないのですが😂
    あったらあるだけ食べてしまう感じなので、こっちは我慢して1個にしてるのに😢と思ってしまって😓

    一緒の気持ちの方がおられて嬉しいです☺️ありがとうございました✨

    • 5月19日
みぃ

ポテチのコンソメが大好きです😆

namarihi

最近は100均のむき甘栗にハマってます(. ❛ ᴗ ❛.)
ラストワンになったらソワソワします(笑)

かさめる

チョコリエール
スコーン
どでかいラーメン

あーお菓子食べたーい!

ぽむりん

サク山チョコ次郎❗️
コスパはイマイチだけど美味しいのでついつい買ってしまいます。同じ方いませんか?😃💕

はじめてのママリ🔰

初めまして!
アトキンスのプロテインバーを常備しています🥰
これで低糖質、高タンパク信じられないほど美味しいですよ🥰
色々種類がありますが、オレオやスニッカーズに激似のものもありギルトフリーで食べれちゃいます😀

カヲル

カカオ70%以上のお徳用チョコ
他は常備しちゃうとついつい食べちゃうので
ブルボンか森永の焼き菓子を1袋ずつ食べたりします(アルフォートやチョイスなど)
あとココナッツサブレ

ミルク

チョコパイです❤
みんな私が大好きなの知ってるからそれだけは誰も食べません笑

ななひめ

チョコ棒です😙食べだすととまりません😅

rin.mama

すっぱムーチョです!!
これだけは、家にストック切らせません😊

ななみん

・ブルボンプチシリーズのラングドシャ
・たけのこの里
・ルマンド
大好きです😍
一昨日ストレス溜まりすぎて↑をやけ食いしました(笑)

はじめてのママリ

板チョコとビスコの発酵バターのやつです!

ミートボールスパゲッティ

バナナチップ!

森永のチョコチップクッキー!

ビターチョコ!
70%とかの苦めを冷やすのが好きです。

PARMも常備したいけど高いので‥‥
似たようなチョココーティングのアイスを買ってます(*^^*)

ピピン

アーモンドチョコ、ルマンド、チョコパイ、かりんとう、雪の宿…が定番ですかね😆
お菓子がないと頑張れない。
まぁ。そんなに頑張れないですが…💦

まほ

牧場しぼり常備してます

たけ

しっとりチョコ
いか天大王
プリングルズ
ピザポテトです💕

ゆちゃん

リンツのリンドール!!!
大人のキットカット!!

リンドールはコストコで売ってる大箱50個入りをいつもネットで買って、1日2個って決めて食べてます😆
チョコは毎日欠かさず食べちゃいます~アイスも🍨

あとは小魚アーモンド、ナッツ類✨妊娠中~授乳期のおやつとして健康気にして、つまみたくなったらまずこっち!と常備するようになりました😁

しの

最近はチョコ率が高いです😅
とくに低糖質ミルクチョコレートにはまってます😆
糖質30%offだから何個でもOKと勝手に自分ルール作っちゃってます😁

あとはチキンラーメンミニですかね🤔
あれも砕いてバリバリ食べる派です😁

。+チョコパイ+。

ロッテのチョコパイ

看護師ですが、夜勤の時に9個入りペロッと無くなります(笑)

みきぽん

・キットカット
・ポテチ

あとはお菓子ではないですが、リプトンのミルクティーは常備してます♡

Sakura🌸

みなさんそんなに常備してあるの凄い👏
うちは買ってあるとすぐ食べちゃうので😭

チャコ

ガーナのブラックとシャトレーゼの大きいアイスクリーム(バニラ)です。

大人のキットとブラックサンダーとパイの実食べたいです!
もう甘いものなら何でも食べたいです(笑)
今妊娠糖尿なので⤵️産んでからのお楽しみでブルボンの濃厚チョコブラウニーが冷蔵庫にあります!(妊娠糖尿病発覚前に買った)

りんご

・さしゃ
・パイの実
・じゃがりこ
・かっぱえびせん

ぴよママ

セブンイレブンの
ブラックブロックチョコ

これにドハマりしてます(笑)
一瞬でなくなります(笑)

あき

アルフォートとアーモンドチョコです🍫

えみり

アイスの実
ピノ
じゃがりこ

おこちゃん

神戸ショコラ大人のビターチョコ
です!!

ゆうママリ

売ってたら買っちゃうのが落花生が入ってないたまごの割れ煎餅♥️
あと、エンゼルパイとムーンライトクッキーが大好きで買っちゃいます!

ゆきんこ

夏はヨーカドーとかに売ってる一口水羊羹ついつい買っちゃいます!笑
冬はお菓子のまちおかとかに売ってる焼きイモ羊羹になります笑

1983年二次の母ゆか

なんだろ⁉💦
そう言えば妊娠してからお菓子買わなくなった😅
子供のばかり買ってる(笑)
自分の分買うとしたら、たけのこの里、ポテチ、チーズおかき、せんべいが好きだからよく買ってた気がする😊

R♡

♡いかピー
♡カントリーマアム

いかピーはしょっぱい系なので、次に甘いものが食べたくてカントリーマアムいっちゃいます...無限ループです...

こんな事してるから痩せないんだよ!私!🤤💣️💢

くぅ

☆マイクポップコーンバター醤油味
☆ベビー小枝
☆アルフォートのファミリーパック
☆たけのこの里
☆ジャガビーのバター醤油味

は愛してやまないです💕

チョコは野菜室の引き出しに隠されてます(笑)

momo

カントリーマアム
ノアール

このふたつは高確率で家に置いておきます!

☆sachi☆

ハッピーターンとさやえんどうです!!小学生のときからずっと大好き(◍•ᴗ•◍)

yymama

おせんべいなら
ハッピーターン枝豆
ポテチなら
カルビーうすしおか
湖池屋のプライドポテトまるごと芋(無塩)

甘い系なら
プッカのいちご🍓

ミレーフライも見つけたら5袋くらい買い置きしちゃいます←

とととん

常備というわけじゃないんですが、
★チョコパイ
★シルベーヌ
★アスパラガス
★たべっ子どうぶつ
が好きです💓

もなか

チョコパイ♪
甘いか太郎キムチ味♪
雪見だいふく♪

太っちゃうと言いながら我慢できない3品です😱

はじめてのママリ🔰

チョコパイ大好きです♡♡

よし

リスカのしっとりチョコ💖
あとチョコボール。
どちらも安くておいしいです!

あとは一時期SUNAOのチョコチップクッキー激はまりしました(笑)
けど高いからあまりバカ買いできず…(笑)

ミナミ

ルマンドの一口サイズ
ジャンボカプリコ苺の頭だけのやつ
紅茶の一口クッキー

A

チョコパイ
スーパーカップバニラ🍨
ポテチうすしお
ブルボンプチシリーズ🧸
板チョコ
梅菓子(ポテチや干し梅)

甘いのとしょっぱいのを用意してます😊

もりもり

冬はチョコパイですね。夏に買うと冷やさないと全て袋にチョコ持ってかれます(笑)

🌷

フルタの生クリームチョコレートは高校生(1〇年前)から絶っっ対切らさずにストックも常備してます👍👍💕

なのに乳腺炎になって食べれない、、
無理ーーー😭🙄😭

はじめてのママリ🔰

チョイスというクッキーです(*^_^*)
同じシリーズのチョコチップクッキーやムーンライトも好きです♡
板チョコやポテチも大好きでよく買ってしまいます…♪

ノンタン

アイスは年中欠かせません(種類は時期の限定物(笑))
後は、堅あげポテトと紗々ですかね。
甘いのと塩辛いのと両方用意してその時の気分で食べてます✨

はじめてのママリ🔰

マイナーなのかな?
プリングルズ好きです
開けても蓋ができるのでちょっとずつ食べれて良いです
チョコ菓子も何かしら冷蔵庫に入ってますが、ガルボと神戸ショコラがよくいます😄

あお

常備では無いですけど
チョコパイ
じゃがりこ
チョコチップクッキー(100円の)
アイスのスーパーカップバニラ
雪見だいふく
など、ご褒美に買ったりします

めーこ☆

ガーナの板チョコ
チョコパイ
カスタードケーキ
リンドールのチョコ
ガッツリガーリック
ウニせん
ですかね😍💓

仕事してる時は、ロイズの色んな生チョコと板チョコにポテチ、六花亭のバターサンド常備してました🤤💓

かんしょ

ドライフルーツと干し芋は常備です。
「味は元気の源」の大袋レーズンとか、幸田商店や名古屋バナナの干し芋が安くて沢山食べられて好きです。

ちぃ~🔰

チョコボールのソーダ味
口の中で溶けたらパチ×2するし美味しいのでスーパーに行った時は買ってます。

deleted user

チョコ棒とピーナッツチョコです💕
ストレスフルの時は無心で食べてしまって、気づいたらなくなってます(笑)

sayuki

チョコパイ
極細ポッキー
コアラのマーチ
キットカット

大体チョコ系が好きですが
ちょっと甘いの避けたいとき用に、ソフトサラダせんべいも常備!

ともこ

チョコレート、いろいろナッツ、大豆  飴です。
チョコレートは甘い物からカカオの濃いものまで
ナッツ 大豆は 噛みごたえよう
飴も一種類でないですよー 二種類は、必ずあります
飽きっぽいのと どうしても食感がないと食べた感じがしないので。飴もすぐ噛んでしまうのですが、ちょっとは、滞留時間が稼げるかな。。。

甘いもの大好きなので満足するはずのない物ばかりですが、子供に見つかったら 大人の食べ物だと言い張れるものを常備です😅

ぽこ

オレオとキットカットです😄