※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

明日で33週に入り、赤ちゃんの体重が2300gと言われました。大きいですか?産むのが怖くなりましたが、元気で育っているようで安心です。

明日で33週に入るんですが、
さっき検診で、赤ちゃん体重が2300くらいって言われました!🤣
でかすぎませんか?🤔🤔
産むの更にこわくなりました笑

仕事も休んでて家でずーっと寝てるので
すくすく育ってくれてます笑
でも元気でなによりですが😂💓

コメント

77🧸♥️

息子が34週で2500近くありました!😳
先生にいつもでかい!と言われてました(笑)
私も産むのすごく怖かったので気持ちわかります。
結局40週1日で3600gくらいで産まれました🤣
初めてだったのでみんなにでかいからしんどかったよねー!と言われても比べれなくてわからなかったですが確かに最後出すときは中々裂けました😭

  • りり

    りり

    3600でかいですね🥺
    私もそれくらいなりますねきっと、、笑
    裂けるのが怖いです😂😂

    • 5月15日
ゆんちゃん

36週1日で2900って言われていて36週6日で生まれた赤ちゃんが2450gでした💦
ビックリしました!
あまりあてにしなくてもいいのかな?って私は思いました。

  • りり

    りり

    えー!!
    かなりの誤差ですね😳
    そのパターン羨ましいです😂

    • 5月15日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    かなりの誤差ですよね😂
    帝王切開だったので少しだけしか赤ちゃんを見れなかったんですが、なんか小さいなって思ったけどまさか2450gとはってビックリでした!
    1番上のときは39週で3600くらいかなって言われて40週2日で生まれたのが3826gでした😊

    • 5月15日
  • りり

    りり

    やはり誤差は結構あるんですね🤣💓
    思ったより小さかった!ってのを少し期待しておきます😂
    どちらにしても元気でいてくれれば
    なによりですが🥰

    ご回答ありがとうございました💓

    • 5月15日
はるな

上の子は33週で2300でした😊
私がチビの割に赤ちゃん大きかったので39週で計画になり3804gで産まれました。

  • りり

    りり

    同じですね!!
    やっぱりそのくらいの大きさになりますね🤣

    • 5月15日
deleted user

34週の時2500g超えてました😂
検診の度に大きめと言われてました!
逆子だったので38週で帝王切開、3110gで生まれましたが、40週までお腹にいたら4000g近かっただろうなと思います😅
実際私自身が4000g近くで生まれてるので(笑)

  • りり

    りり

    大きいですね🤣🤣
    こわいです🥺✨

    • 5月15日
イリス

昨日33週検診に行ったら推定体重は2440グラムくらいでした。
長男も大きかったけど更にデカイ…。
もう37週入ったらさくっと生まれてきてくれないと…って思っています。

長男も推定体重はそんな34週で2400グラムくらいで、予定日1週間越えて3300グラム出生でした。

  • りり

    りり

    大きいですね😳✨
    37周ですぐ生まれてほしいですよね😂

    • 5月15日
もち( ・∇・)

私34wで2570gでした(T_T)

  • りり

    りり

    大きいですね🤣✨
    不安ですよね🤮

    • 5月15日
さくらんぼ

私もずっと大きいって言われ続けて、昨日37w2dの健診で3000超えてました😵💦
早めに出てきてくれないかなぁと思ってます😅✨
私自身150も無いので、狭い中にいるんだと思うだけで可哀想になります❤️
出産こわいですけど、会いたいのでお互い頑張りましょうね~😊✨

  • りり

    りり

    もう生まれてきてくれてもいいですよね🥺💗💗
    はやめにうみたいです👶💗

    がんばりましょうね🥰

    • 5月15日