※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。子供授かって仕事は妊娠3ヶ月でまでして籍をいれ…

ごめんなさい。愚痴らせてください。
子供授かって仕事は妊娠3ヶ月でまでして籍をいれて旦那のすんでるしに引っ越してきてものの三週間で入院、出産、クルマの故障、頑張ろっと思ってやってきたら旦那の単身赴任、転職、引っ越し、流産、チョコレート嚢胞発覚。

なんだか結婚してるの3年目ですが、いろいろありすぎて疲れました。なんで結婚してこんなにいろいろあるのだろう。もうこんな人生やです。

コメント

ピピ🐥

もしかしたら…ですが悪い方角へ引っ越されたのかもですね😨占い師さんにみてもらった方がいいかもです!あとは厄払いも👌

  • めーさん

    めーさん

    いろいろサイト見てるんですがなかなかみつからなくて笑
    探してみます!

    • 5月15日