※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

最近、行きつけのクリーニング屋(といっても半年に1回行くか行かないか…

最近、行きつけのクリーニング屋(といっても半年に1回行くか行かないかくらい)の受付の女性と旦那が電話で連絡を取り合ってた事が分かりました。
女性は40代既婚者子持ち。とてもキレイで明るくフレンドリーな方です。
先月、どうやらスーパーでばったり会ったらしく、その時に娘さんについて相談され、話が長くなったので早く帰りたくなった旦那の方から電話番号を聞き、電話で相談に乗っていたそうです。
その女性は夫婦仲がうまくいってないのか、自分の旦那には相談出来ない為、私の旦那に相談したとのこと。
正直旦那にも女性にもすっごくムカつきました。
その女性には私も何度かクリーニング屋で会ったことがあり、私の旦那と私が夫婦である事も知っています。
その上でどうして個人的な連絡先を交換し、ましてやただの客に家庭内の相談をしてくるのか、全く理解出来ません。
旦那も旦那で、優しさをはき違えてる気がしてなりません。
しかもわざわざ通話履歴を消していました。
ちなみに旦那は浮気の前科が2回もあり、信用が全くない状態です。
そして今は訳あって週末婚状態です。
今回は本当に電話でのやり取りだけだと思いますが、それを嫌だと思ってしまうのは私の心が狭いからなのでしょうか。
結婚してる男性客と連絡先を交換し、連絡を取り合うのは普通の事なんですか?
もう訳わかんなくなったのでみなさんの意見が聞きたいです。
長文失礼しました。

コメント

その女性もおかしいですし、旦那様も連絡先聞いてまで話を聞くのはおかしいですよ(T_T)

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます。
    やっぱりおかしいですよね?
    いくら早く帰りたかったからって、別に話し切り上げて帰ればよかっただけの事でしょ?と思ってしまいます。
    他人に無駄な優しさ振りまくおかげで私が傷つけられることが多くてストレスです。

• 6月12日
purinaki

私も、おかしいと思います。
今何もないにしても今度何かあるかもしれないので、私ならクリーニングを出しに行くついでに女性にも釘をさします。

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりおかしいですよねT_T
    私も同じこと旦那に言いました。
    今は何もなくても、今度なんかあるかもしれない、万が一あんたがその気なくても、向こうが好意持つことだってあるって。
    それはないと言うばかりで、女心がわかってない旦那に本当イライラします。

• 6月12日
  • purinaki

purinaki

イライラですね😒💢💢
    旦那さんが話通じないなら女性にも話に行きます💦
    私に言えないことを主人としないでくださいと。

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

本当、その通りですよね!
    私に言えないことを旦那とするな!って感じです。本当イライラしてどうやって懲らしめようかずっと考えてます(笑)

• 6月12日
S.mama.。.:*♡

私も絶対おかしいと思います!
絶対に嫌!!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりそう思いますよね?
    話を聞いてから一晩たち、私が気にしすぎなのかなー、と悩んでいたのですが、皆さんも同じ様に思って下さって安心しました。

• 6月12日
みかん

アウトです!アウト!!!

クリーニングに旦那と一緒に行ってその人の前で腕組んだりイチャイチャしてやりたいですねw

その女の人に直接言うのも手です。
うちの旦那と連絡してるんですか?なんでわざわざ男に育児の相談するの?そういうの狙ってるように捉えられてもおかしくないですよね?店長います?お店の評判にも繋がりますよ?と言ってやるんです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりアウトですよね。
    今クリーニング屋から離れた場所で暮らしてて子どももいるので、直接会いに行くのは難しそうですが、電話で直接言おうか悩んでます。

• 6月12日
  • みかん

みかん

電話で言うの大有りです!できればその女の人じゃない人に言って、
    その後にその女の人に言うのが効果テキメンかと思います。
    妻は強しですよ!!

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!!!
    そうですよね。その通りだと思います。
    もう少し言ってやることとかじっくり作戦練ってから、まずは店長さんとかに話してみようと思います(笑)

• 6月12日
kyh

前科のやつはまた繰り返します。気をつけて!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりそうですよね。
    もう同じ事の繰り返しな気がして。。。
    浮気は本当病気ですよね。
    しかも今回は本人があまり悪いと思ってないあたりが本当に腹が立ちます。

• 6月12日
hana*hana

あり得ないですね!!
クリーニング屋が大きいところなら、本体の会社に告げ口します!
個人的な連絡先を聞くのはアウトです!!
何かんがえてんの!?って感じですよね。

• ぴっぴ

ぴっぴ

クリーニング屋はそんなに大きな所ではないんですが、まずは店長さんなどに話をしてみたいと思います。
    やはり、常識的にありえないですよね。
    私も、何考えてんのあの人!!って旦那にキレたんですが、旦那はその人をなんとなくかばう様な口ぶりで、そこまで悪い事だと思ってない様子です。口では反省してるっぽいこと言ってきましたが、全く反省してないのが見て分かります。自分の旦那がこんな常識ない奴だったのかと思うと、残念で仕方がありません。
    皆さんが気持ちを分かって下さって本当に救われます。

• 6月12日
まる

ありえないです!

後ろめたさがあったから履歴消してたってことですよね(ー ー;)「早く帰りたくなった」って話だって本当かどうか分からないですよね( ¯−︎¯ )本当ありえない〜!!!

お店に言うべきだと思いますっ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

後ろめたさありありですよね。
    しかもそれ言ったら、「そうやって疑われるのが嫌だった」と。疑うに決まってるしそう思うなら番号聞くなや!!!って感じです。もう全部が嘘に聞こえてイライラです。
    気持ち分かって下さって嬉しいですT_T
    お店にも話そうと思います。

• 6月12日
  • まる

まる

うちの旦那も同じこと言います!笑 同じようなことがある度、同じ会話をしているのに「疑われるのが嫌だった」とか言います。学習能力がないし、疑われるようなことをすること自体嫌だし、思いやりに欠けますよね。奥さんを不安にさせたり、悲しい思いをさせる時点でありえないです(ノ`´)ノミ┻┻

信用がなくなっている時点で、本当全て嘘に聞こえますよね。

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

全く同じです!!!
    学習能力なさすぎてびっくりです。そんな難しい事言ってる訳じゃないのに…
    不安にさせない事ってそんな難しい事?って感じですよね。他人の女にそんだけ気遣えて優しさ振り撒けるのに、何で妻にはそれが出来ないの?って思います。

• 6月12日
  • まる

まる

他の女にそんだけ気遣えて優しさ振りまけるのに...まさにその通りです!!!!うちの旦那もそうです。こーゆーやつなんだな、って思うようにしてるのですが、やはりなんで?って思うし癇に障ります。ムカつきますね(`ω´)

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

分かります。こーいうやつなんだなって思うようにするんですけど、結局繰り返されて、毎回我慢するのはこっちばっかで本当腹が立ちますよね。この先どう接していこうか真剣に悩みます。。

• 6月12日
panda

旦那さんが言ってる事が本当ならクリーニング店の女性の行動は問題ありなので、店長に忠告してもらう!でいいと思います。
でも仮に旦那さんが、言い訳する為の嘘で言ってたらどうでしょうか?
スーパーでたまたま会って声をかけ、電話番号を旦那さんから聞いていたというのは考えられませんか?
二度前科があるなら私は旦那さんの言葉は信じれません(>_<)

• ぴっぴ

ぴっぴ

確かに…!その可能性もゼロではないかもです。
    なんか疑いだしたらキリがなくなるくらい、もう全てにおいて疑心暗鬼になってしまいますT_T

• 6月12日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

多分ですが。
旦那さんは自分をかばってると思いますよ。
早く帰りたかったとかじゃなくて
ただ連絡先聞きたかったから聞いたのですよ。きっと…

私なら旦那の言っていることは信じません。

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりその可能性もありますよね…
    謝ってきても、無意識に自分のことかばいながら謝ってくるのでさらに腹が立ちます。
    心の底では自分は悪くないと思っている事自体、自分でも気づいてない感じです。

• 6月13日