※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21wです。1時間以上腹痛が治りません。汚い話にはなるのですが始め下痢…

21wです。
1時間以上腹痛が治りません。汚い話にはなるのですが始め下痢、その後便は出ないのですが漏れそうな感覚に何度も襲われます。落ち着いたと思ってトイレから離れると数分後また痛くなるを繰り返してます。
痛すぎて目眩や吐き気がありますが出血等はないです。
胎動も感じます。出血がないので流産とかではないと思いますがこんなに痛いのは初めてで、、ただのホルモンバランスですかね。

コメント

しゃあ

病院に一度電話して相談した方がいいと思います-_-b

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます💦

    • 5月14日