※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

結婚数年経ってても、夫が妻にゾッコンってご夫婦いらっしゃいますか?我…

結婚数年経ってても、夫が妻にゾッコンってご夫婦いらっしゃいますか??

我が家は結婚3年目です。付き合ってた時と含めて7年の仲になります。
旦那の愛情表現がすごくて、毎日「大好き」「愛してる」「可愛いね」など何回も言ってくれます。「大好きすぎてヤバい、○○が死んだら俺も死んじゃう」と…ここまで言うか!??ってくらい。。

とっても嬉しいのですが、もっと結婚年数が経ってくると、こんな事も言ってくれなくなるんだろうな〜と不安にもなります、。
皆さんのところはどうなのかな、と心の準備?というか、参考にお聞きしたいです!!

コメント

マイマイ

素晴らしいですねー^ - ^
羨ましい!
うちは、付き合う前くらいですよ!
付き合う為に褒めて褒めてくれたのは🤣
釣った魚に餌はやらないタイプの旦那です!
りぃさんのところはきっとずっと言ってくれますよー!7年も言ってくれてるなら大丈夫^ - ^

  • りぃ

    りぃ

    付き合ってた時は釣った魚には餌はやらないタイプでした!もう嫌になって絶縁したら、愛情表現が凄くなりました🥺

    • 5月14日
じゃむ

ぞっこんだったのは結婚直前までですかね?😲
結婚してわりとすぐ妊娠して、そこからはかなり落ち着きましたね〜。

  • りぃ

    りぃ

    逆に少し落ち着いてくれるのが普通ですよね、、

    • 5月14日
さおりん

うちはわたしがそんなかんじです😂
夫はまんざらでもなさそうですが、自分からは言ってくれません・・・

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね!!私もあまり自分からは言わないですね、、ニコッと笑うくらいです😅

    • 5月14日
ぴー

うちもまだ結婚4年目ですがそんな感じです😂
むしろ、年々増してる気がします(笑)

周りを見ると何年経っても仲良し夫婦は仲良しだし、ずっと変わらない人もいるとおもいますよ~✨✨

私もこれからも大切にしてもらえるように色んなことを頑張ろうと思います😊❤️

  • りぃ

    りぃ

    うちも年々増してる気がします!ずっと変わらない人でいてもらえるよう、自分も頑張らないとですね☺️

    • 5月14日
抹茶

出会いから3年過ぎますが
私の旦那もそんな感じです😅

旦那に問題あって
私は完全に冷めきっていて
言われる度にうっとおしく
思ってますが…

主さんが言われても
嬉しいと感じられるとか
7年もとなると
すごいラブラブですね🤭💕

羨ましいです(*^^*)

  • りぃ

    りぃ

    旦那さんの片思いって感じですね、冷めてる上に言われてたら鬱陶しくなりますね笑
    ありがとうございます☺️

    • 5月14日
ママリ

付き合い含めると10年ですが
好き好き言ってきますよ〜

でも好き好き言うだけで
そんな奥さんが疲れてるときに労るとかはしてくれません😑

  • りぃ

    りぃ

    更に上がいました✨
    うちも一緒です!言葉よりも行動で示して欲しいですよね😂言葉だけでも嬉しいですが!!

    • 5月14日
miii

うちもだいぶの愛妻家です😅

たまに娘に嫉妬してます🤣
可愛いなど言ってくるので
恥ずかしいですよね😊笑

  • りぃ

    りぃ

    娘さんに嫉妬してるの可愛いですね☺️💕
    子供が大きくなったら、どう反応して良いのか😅

    • 5月14日
みにおーーん

うちのもですよ...笑
毎日、大好き、愛してる、可愛いねーって(笑)
でもやっぱり嬉しいですよね❤️

  • りぃ

    りぃ

    毎日言えるっていうのも、ある意味すごいですよね笑
    でも嬉しいです💕

    • 5月14日
るー

うちの両親はそうですね。四人子供がいるもうすぐ60歳ですが、私が子供の頃からずっといってらっしゃいのキスとか、母が出掛けると父が落ち着かなくなり、辛すぎてお酒を飲み過ぎて大暴れしてウザいです😇
外食しても「ママちゃんのご飯の方が美味しい」、テレビで美魔女とか見ても「ママちゃんの方が可愛いけどなぁ」、私たち子供にまで「ママちゃんに似て可愛い可愛い可愛い可愛い💕💕」です😂
ちなみに男である兄にだけ、嫉妬してすごく冷たいです😅

  • りぃ

    りぃ

    わぁー!凄いですね!👏
    読んでて微笑ましく思いました🥰

    • 5月14日
deleted user

人それぞれですよね❣️
私の旦那もそういう感じの人で
愛情表現は凄くしてくれます😊

3人目妊娠中で、
今年で結婚5年目です😊
旦那と出会ってからだと
10年は経ってます笑
私のことは初めて
一目惚れした相手
って言っていました❣️

あまり不安はないです…
逆に私自身元カレとかに
そういう言葉とか言わない人で
旦那には言ってるんですけどね…

愛してるや綺麗など
言ってくれますが、
酷い言葉もよく言ってきます😂

  • りぃ

    りぃ

    旦那さんはおそらく、なんでも言いたいことを素直に言える方なんですね☺️
    初めて一目惚れした相手って嬉しいですね💕

    • 5月14日
かなピンママ

うちは結婚5年目で付き合ってたのを入れると6年の仲ですが、付き合ってた当初から私にぞっこんな主人です😅
愛情表現が凄いので、嬉しいのもあり、恥ずかしいのもあります💦💦
常にいつも一緒にいます。どんなに帰り遅くても一緒にご飯食べるし、お風呂も一緒に入ったりしますし、まるで親友のような主人です😆

  • りぃ

    りぃ

    最初からゾッコンなんですね💕
    親友な仲は素晴らしいです✨

    • 5月14日
deleted user

私が再婚で、一緒になってから十年以上経ちました。

四十路となった私ですが、主人は今でも「ママは可愛い💕」と当たり前の様に言うので恥ずかしいです😅

うちは言葉より行動重視の主人で、毎日の子供達の風呂入れ、ご飯の介助、歯磨き、寝かしつけ、寝ない時のドライブ、私の腰のマッサージは主人がしてくれますね😊

休みの日は夫婦一緒に買い物をして、夫婦で一緒に家事。
私が疲れた〜💧と言えば、下の子達を連れて遊びに行ってくれ、私に休む時間を与えてくれます。

家庭における選択肢の決定権は主人に委ねる物の…
主人は全て私が生活しやすい様に采配してくれますから、本当に大切にされているな〜✨と感じます😊

喧嘩しても主人が必ず折れてくれますし、私が嫌がる事はやめてくれます。
私が釣り🎣が趣味と言えば一緒にハマって楽しんでくれていますし、義母より私を優先してくれている所も嬉しいですね😊

主人は誰の前であろうとも【妻ファースト】な態度でいてくれるので、主人も周りも愛妻家だと言っていますね😅笑

  • りぃ

    りぃ

    とても献身的で出来た旦那さんですね‼️羨ましいです🥰
    もう1000%な旦那さんですね👏👏👏

    • 5月14日
ma

出逢って6年、結婚してもう少しで2年になりますが、増してる気がします😳逆に、私が
「すき」とかちょっと言わなすぎてるかなー?って思っちゃいます💧

  • りぃ

    りぃ

    同じです!私もだんだん言わなくなってます😓
    逆に増してるのが凄いですよね、、😳

    • 5月14日
  • ma

    ma


    気づいた時に
    言うようにしてます💦♡

    すごいですよね🥺

    • 5月14日
猫LOVE

うちは付き合って7年、結婚して10年になりますがいまだに旦那の熱が冷めずに毎日抱きつかれたり「愛してるよ」って言われて私の方がウンザリしてきてます😅(笑)

夜の営みも減るどころか増えてく一方でビックリしてます🤣