※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろす。
家事・料理

コストコで冷凍のハッシュドポテトを買いました。お恥ずかしい話ですが…

コストコで冷凍のハッシュドポテトを買いました。

お恥ずかしい話ですが、私は英語が物凄く苦手でこれを読む事が出来ません。

冷凍なのでレンジでチンで調理出来ると思ったのですが、、、
この絵を見る限り揚げるか焼くかオーブンにいれる方法しかダメなのでしょうか…💦

調理方法がわかる方がいましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します(>_<)

コメント

まめたろす。

因みにこんな感じの物です。

Manami**

わたしフライパンで焼いてます!
カリッと美味しくできますよ〜

  • まめたろす。

    まめたろす。

    フライパンで焼くんですね(´▽`)
    凍ったまま焼いてますか😳?
    カリッと美味しく食べれるならフライパンで焼こうかな😚✨
    ご回答ありがとうございます❤️

    • 6月12日
  • Manami**

    Manami**

    凍ったまま焼いてます( ˆoˆ )あとハッシュドポテト自体に油分が付いてるので、油は引かずにそのまま焼いてもカリッとします♪♪わたしは油は使ってません!

    • 6月12日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    油を使わなくていいなんて最高ですね😚✨
    次は油なしで焼いてみます🎶

    • 6月12日
ちくわ⊂((・x・))⊃

同じの冷凍庫にあります*\(^o^)/*
レンジでチンでも食べれなくはないと思いますが、ベチャッとすると思います(>_<)
うちはアルミホイルにのせてトースターで焼いてます♡

  • まめたろす。

    まめたろす。

    つわり中で無性にポテトが食べたくなって買っちゃいました(´▽`)❤️
    量も多くて安くていいですよね🎶
    ベチャッとするのは嫌なので私もフライパンかトースターで焼こうと思います。
    ご回答ありがとうございました♡

    • 6月12日
R

フライパンに油ひいて焼くと
美味しく出来ますよ🙋🏼💓

  • まめたろす。

    まめたろす。

    フライパンがやっぱり一番美味しくできますかね(´▽`)?
    今から早速焼いてみようかなと思います🎶
    ご回答ありがとうございます❤️

    • 6月12日
cat mommy<3

これは、油か、オーブンか、フライパンとかいてありますが、電子レンジでも可能だけど、美味しくできないとおもいます(*^^*)

  • まめたろす。

    まめたろす。

    やっぱりレンジだとベチャッとしてしまうみたいですね😣💦
    フライパンかトースターで焼いてみようと思います🎶
    ご回答ありがとうございました♡

    • 6月12日
りんたろすchan

レンジではサクサク感がでないので
フライパンで揚げ焼きしたり
オーブントースターで焼いた方が美味しいですよ✨

  • まめたろす。

    まめたろす。

    買ったからには美味しく食べたいので、皆様からのアドバイス通りフライパンかトースターを使いたいと思います(´▽`)
    あ、これって魚焼きグリルで焼いても大丈夫なんですかね😳?

    ご回答ありがとうございました♡

    • 6月12日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    魚焼きグリルでも大丈夫ですよ✨
    さかなの匂いが移ってしまう可能性もありますが💦

    • 6月12日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    あ。確かに…魚の匂いが移るのは嫌ですね_:(´ཀ`」 ∠):_絶対食べれなくなります💔
    やっぱりフライパンかトースターでいこうと思います(´▽`)

    • 6月12日
deleted user

簡単に訳すとこうでしょうか?(^_^)

電子レンジは 230/450度で
凍ったまま15〜20分加熱。

フライパンは油を4分の1ほど入れて
凍ったまま10〜15分加熱。
ペーパーで油をきり出来上がり。

あげる場合は175/350度で
凍ったまま2〜3分加熱です。

うちは電子レンジやトースターで
やることが多いです。

  • まめたろす。

    まめたろす。

    これを訳せるなんて凄いです😳👏✨✨
    もう私からみたら何が何だか…
    暗号のようで、、お恥ずかしいです💦💦

    フライパンは結構油を使わないといけないんですね😭
    でもカリッと美味しく食べたいので、フライパンかトースターで焼きたいと思います🎶
    ご回答ありがとうございました♡

    • 6月12日
deleted user

電子レンジで温めてから
トースターでカリっとさせてますよ😆

電子レンジの時は下に
オーブンペーパーしいて
そのままトースターに入れてます(*´∇`*)
ずぼらですが…