※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
ファッション・コスメ

たまに見かけるスキニーをめちゃくちゃぴったりで綺麗に履いてる方って…

たまに見かけるスキニーをめちゃくちゃぴったりで綺麗に履いてる方ってどこで買ってるんですかね?くるぶしまでぴったりで裾上げなしで履いてるから綺麗なのでしょうか?
スキニー綺麗に履いてる方どこで購入されてますか?

コメント

ゆきな

私はスキニーはいつもGYDAかEMODAです!
高いですけどぴったりしていて好きです!
あとはプチプラだとユニクロです☺️

りんりん

友人ですが、マイナス5キロデニムというのを買ってるみたいです!!

hm

プチプラだとUNIQLOが1番履きやすいです!

みつ

わたしは太ももが太く硬めの締め付けるようなデニムが好きで(笑)辿りついたのがmoussyのスキニーデニムでした!他のブランドのものと比べて硬めですが足がとっても綺麗に見えます💓ストレッチ素材のものもあるみたいですしお値段は可愛くありませんが一度試して見て下さい!!本当に足が綺麗に見えおすすめです🥳💖

私は足首までピッタリが好きで、いつもスキニー探す時は裾幅を見ます!11.5〜12が私はピッタリ履けます。
それでギリギリ入るくらいのサイズを買います 笑
moussyは足が綺麗に見えておすすめです😊

りょう

わたしも足首が少し見えるぐらいの
長さでぴったりのデニムが好きで
よくRODEO CROWNSの
いちばん小さいデニムを履きます😊
脚が本当に綺麗に見えますよ☺️
値段は可愛くないですがデニムは
ひとつ持っておけばどんな
codeにも似合うので一本
少しお高めのデニムを
持っておくのもオススメです♡

むー🔰

皆さままとめてのお礼で失礼いたします!
色んなブランドを提案していただけてありがたいです!
自粛があけたら皆様おすすめのブランドを見て回って試着して探しに行きたいと思います!
この度はありがとうございました😊