※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

娘がジョイントマットを剥がしてしまい困っています。新しい大きいサイズのジョイントマットを買うか悩んでいます。他に良い対策はありますか?

最近、娘がジョイントマット を剥がします、、、
何か対策ありますか?

ジョイントマットが四つ葉のクローバーのパズルになっていて、一枚につき4つのハートが外れます、、、
可愛いと思って買ったのが間違いでした。
これをブルドーザーのように下に潜って剥がされるので、もう直す気も失せて来ました。

6畳のリビングに敷きたいです。
クローバーのジョイントマットは3畳分だけ買って、部屋の半分をキッズスペースにしてたのですが、三畳に収まるわけないですよね😭
ドタバタやってます。
ジョイントマット 敷いてない部分に冬の間は厚めのラグを敷いてたのですが、暑くなってきて剥がしたらドタドタ足音が酷いです。
一階ですが、周りの部屋に挨拶くらいしかしないのであまり良い関係ではありません。

西松屋の大きいサイズのジョイントマット を買おうかなと思っていますが、他に何かいい対策ありますか?
大きいヤツなら枚数も少ないし、ハートも無いしまだマシかなぁと思ってます。

コメント

生ハム

ブルドーザー笑いました(笑)

私の友達もひっぺがされて困る〜って嘆いてました(●︎´▽︎`●︎)
大きいのに変えたらひっぺがさ無くなったって言ってましたね👍

• すまいる

すまいる

やっぱり大きいのに変えてみようかなー。
    繋げるのも楽ですもんね!

• 5月16日

剥がすだけ剥がしたら、そのうち飽きてしなくなると思います🤣🙌🙌

• すまいる

すまいる

そういうもんですかね😭
    1日に何枚やってるかわかりません😭

• 5月16日