※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

32週6日で粘液栓が出ました。出産が心配で、VBAC目指していたが帝王切開になる可能性が高いです。早すぎる出産が心配です。

32、33週で粘液栓出た方いますか?昨晩32w6dで粘液栓が出ました。調べたら出産の数週間前に出る人もいるって書いてたのですが、早すぎないか心配です。
1人目が帝王切開だったためVBAC目指してましたがこの前の検診で骨盤が狭そうだから帝王切開の方がいいと言われ手術日も予約入れてます。なのでそれまでに陣痛きてしまわないか心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

でました!でもおりものだったんだとおもいます😅
それならよく出るので💦

  • ゆり

    ゆり

    昨日出た時にママリで質問したら粘液栓だと思うと言われました😣
    肌色っぽく直径2cmくらいでした💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ私もそうなのかなと思ってきました😅
    肌色っぽくて量もそれくらいです💦
    でも1ヶ月たっても陣痛来てません(笑)

    • 5月13日