※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
家事・料理

皆さんのおすすめ掃除機教えてください!コードレスタイプのサイクロン式…

皆さんのおすすめ掃除機教えてください!

コードレスタイプのサイクロン式で探してます🧹
ダイソンがいいなと思っていましたが
調べてみると種類がありすぎてわからないし、
日立のパワーブーストやラクかるスティックも
気になっています!

丸洗いできたり、お手入れが楽ちんで
吸引力に優れているものがいいです。
軽さはそこまで重要視してません。
壊れたときのメーカーの対応も気になります。

今は賃貸で2年後マイホームへ引っ越す予定なので、
安いものでとりあえずしのぐか
思い切っていいものを買うかも悩んでます🤔

皆さんのご意見お聞かせください!!
参考にして家電屋さんで使い心地を試して
購入しようと思ってます🥺‼️

コメント

mm

我が家もダイソン悩みましたが、音がうるさいとか、壊れた時のことや、充電が短い、重たいなどマイナス意見も多かったので、やめました🤣

日立のラクかるを購入しました!
私は気軽に掃除機かけたいので、軽さも重視でしたが、ゴミ捨ても簡単だし、お手入れ楽ですよ🤣

スタイリッシュなデザインと色も気に入りました!笑笑

吸引力も2段階で個人的には良い感じです☺️

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    うわ!すごくいいですね✨
    デザインも素敵です〜!!

    ダイソンは種類多い値段高いと思っていたので、そのデメリット聞くと検討外かなと思ってきました🤔
    ラクかる、店頭で試してみます!!ありがとうございます😍

    • 5月13日
  • mm

    mm

    ダイソンはなんせ値段もね……笑笑
    うちはシャープのコンセントタイプのも持ってるので、、サブ的な感じで欲しいのでなおさら高く感じてしまいます笑笑

    もちろん肯定意見も友だちからありましたけどね☺️

    軽さとスタイリッシュさで3歳の息子もお掃除してくれちゃいますよ🤣

    子ども小さいうちは食べこぼしとかホコリとかヤバいので、、思った時にサッとかけれるのはかなり助かるしノーストレスです☺️

    お気に召したものに出会えますように( ´・֊・` )♡♡

    • 5月13日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    ノーストレス‼️
    大事なポイントですね✨
    食べこぼしがとっても多いので納得です🤔
    我が子もいつか手伝ってくれることを信じて、日立製品で進めようかと思います!ありがとうございました😊

    • 5月15日
ひいらぎ

日立のラクかるとパワーブースト両方持ってます🙌
ラクかるは本当に軽いです✨
パワーブーストはラクかるに比べると少し重いですがLEDライトがついているので個人的にはパワーブーストの方が使いやすいですかね😇

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    ご意見ありがとうございます😊
    LEDライトがあって良かったと思う時ってどんな時でしょう?🤔
    ライトありを使った経験がなくて…💦

    • 5月13日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    吸口がライトで照らされるのでホコリやゴミなどが見やすいです✨購入時はあまりライトの必要性を感じてなかったのですが使いはじめてからはとても使いやすいなと思いました🙌日立製品はお手入れもラクなのでオススメかと思います😁

    • 5月14日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    ありがとうございます‼️
    ライトありを使ったことがない人は、良さは使ってみないとなかなか感じられないかもしれないですね🤔
    日立製品の購入で進めようと思います✨

    • 5月15日