※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

玄関のアルコール消毒ジェルが使い道がわからず困っています。みなさんはどのように活用していますか?

玄関にアルコール消毒ジェルを置いているのですが、使い道がいまいちわかりません…
帰宅したら石鹸で手を洗うので出番がなくて💦
みなさんはどのように活用していますか?

コメント

やまぴこ

帰宅後、手を洗った後にジェル使ってWで除菌消毒してます*\(^o^)/*

石鹸で洗っていても念のためジェルも使います🌸

ごまだんご

医療従事者です、正しいやり方としては、一番効果的なのは手洗いなので、しっかり手洗いした後に使います!
我が家は洗面所と、キッチンに置いてます🙂
キッチンのはハンバーグや餃子など手でこねるものなどをやる前にシュッとしてます🙂

🐼はじめてのママリ🐼

我が家は、リビングや洗面所が二階なので、念のために玄関で消毒してます!
二階あがってすぐ手を洗うので、微妙な使い方になっちゃいますよね🙄💦
そのまま菌を玄関より中に持ち込むよりはいいかな?と思って使ってます(笑)

3-613&7-113

帰宅してアルコール塗布してます。手洗いうがいをすぐしますが、玄関でアルコール使うことで自宅内にウイルス持ち込むことは防げるかなって思ってます。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

帰宅後そのまま洗面所で
手洗いうがいして
リビング入口に置いてある
アルコールジェルでアルコール消毒
してます( ´﹀` )
そのときに、一緒にお財布や電話も
拭いてます✨