※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県在住の方居られましたら教えてください。今でも毎日地震きてます…

宮城県在住の方居られましたら教えてください。
今でも毎日地震きてますか?
小さな揺れでも、結構頻繁に揺れているのでしょうか?
来年あたりに宮城県へ移住します、地震の状況を知りたいのでよろしくお願い致します🙏

コメント

みにおーーん

震災の余震ということですか?

毎日地震はきませんよ😓💦
最近はそんなに地震ないです

なちこ

仙台市在住ですが、頻繁に揺れている印象はないです。
時々小さな地震はあるし、震災の余震があったりしますが、毎日とかではないですよ。

プラ

仙台市在住です。
毎日とかは地震は無いですよ!ただ、地震が少ない地域から引っ越して来られるのであれば、宮城県は地震が多いと感じるかもしれませんね(^^;

いくちゃん

仙台市在住です。去年関東から引っ越してきましたが、あまり関東と地震の頻度変わらないも思いますよ!むしろ最近は関東の方が多い気がします。

37nosk

震災後の余震は無いですね。震度4〜5とかの大きめの地震もそんなにないと思います🤔

私の知る限りではここ数年の台風などでも大きな被害はあまり聞かないですしそんなに心配は無いかと❗️

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございました。
仙台市に移住予定なのですが、ネットで宮城県は毎日揺れていると書かれているのをみて気になっていました💦
実際のところ聞けて良かったです!
安心できました、ありがとうございました🙏