※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イフミーのサンダルをネットで買おうと思っています。サイズはニューバランスの15.5を履いているので、フットメジャーで測って選びます。

イフミーのサンダル買おうかなと思うのですが、サイズはどう選んだらいいですか?
ニューバランスの15.5を履いています。
フットメジャーは家にあります。
この時期お店行くのもなぁと思いネットで買おうかなぁと思ってます。

コメント

おばけ

先日イフミーのサンダル買いました!ニューバランスのスニーカー16cmを履いていて、イフミーも16cmを買ったのですがサイズぴったりでちょうど良かったですよ😊なかなかお店に行けないので私もネットで購入しました🙆‍♀️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    同じくらいで大丈夫なんですね😊
    サンダルって履かせたことないんですが、たくさん歩いても大丈夫ですか?🙄

• 5月13日
  • おばけ

おばけ

イフミーのサンダルはつま先も守られてるし、安全に沢山歩けると思いますよ~🙆‍♀️ただ、うちの息子は砂や小さい石ころが入ってすごく気にしたりするので、その時はスニーカーを履かせるか靴下+サンダルにしてます😂水遊びの時はサンダル大活躍です✨

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

たしかに砂とか入りそうですね〜😱
    水遊びの時は良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 5月13日
mama

普段ニューバランスやasicsのすくすく履かせてます😊
お子さん足の幅細めですか⁉️
うちの子にニューバランスと同じサイズでイフミーのウォーターサンダルかってあげたらシングルベルトでブカブカで脱げます⚡
ファーストシューズの時にフィッターさんに【イフミーは足幅広めだから、細い子には合わないよ~】といわれてましたがまさか脱げるまでとは思わず…
なので足の長さ的にはサイズは同じでいいとは思いますが、そういう事もあるので初めてならお子さんの足の形みながら確認された方がいいかもです😢

• ママリ

ママリ

足幅は多分普通だと思います!
    イフミーら幅広なんですね〜🙄
    脱げちゃうのは相当ですね🙄
    試着できたら良いんですけどね…😓
    ありがとうございます!

• 5月13日