※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、食欲が増してお腹がすきますが、摂取カロリーに不安があります。赤ちゃんのためにも食事量を増やすべきでしょうか?

29w入ってから、食事の量、間食、運動量は以前と変わらないのですがよくお腹がすきます😅
空いたというか、お腹がギュルギュルギュルーってなります💦💦笑
健診で糖がでちゃうので間食には気をつけているんですが、赤ちゃんのためにももっと食べた方がいいんでしょうか??
食事の量は妊娠前と変わらず1人前しか食べていません🤔
調べると今の時期はプラス500キロカロリー摂取と書いてあるんですが、そんなに食べたら体重増加にまた糖がでてしまいそうで...😅

コメント

私は悪阻がおさまった13wすぎから空腹との戦いが始まりました!
お腹すきますよね😂😂
食べたい時になんでも食べちゃうので、間食に気をつけているとのこと尊敬します👏🏻

コロナ疲れでストレスも溜まっているので気にせず食べていて、検診で注意されたら気をつけていこうと思っています!
甘いですね😂