※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
妊娠・出産

妊娠6週目で、つわりが始まりました。心臓の動きも確認でき、今回は月1回の行為で妊娠。コロナに負けない!

4週前でくっきり陽性でですぐつわりが始まり病院受診まで2週間待ち、今日で6週目。

小さい心臓もとくとく動いてますねーとまで言って頂いた🥺
1人目は体外受精までやったため、今回は月1回の行為ですんなり。神様ー!!!!

ブラボー😭👏

コロナになんか負けんぞー!!

コメント

もちゃ

こんにちは😃
私も最近妊娠が分かりました❣️
胎嚢は見えたのですが赤ちゃんの姿が見えず来週に再受診となりました✨

コロナ、すこーしだけ落ち着いて来たようにみえてますがまだまだ油断できない状態ですね💦
予防に徹底して元気な赤ちゃん産みましょうね!

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コメントありがとうございます❤そしておめでとうございます🥺🙏
    胎嚢見えたならとりあえず安心ですね😚🙌子供の成長に焦る必要ありませんからのんびり子育てしながら妊婦生活しましょうね👶❤

コロナも体調も気をつけながら日々育つ子供達にそなえましょ🥳🙏
    えいえいおー!ですね😘🙌すみません息子がいつも保育園行く時言うので、つい…(笑)

• 5月12日
みょん

おめでとうございます😍
6週目で心拍確認出来たんですね🥰!
わたしも早く病院に行って確認したいですが、7週まで待つか悩んでます🥴
でもこればっかりは人によるし分からないですよね~🙄

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コメントありがとうございます❤そしてみょんさんもおめでとうございます👶❤
    小さいのが一生懸命動いておりました🤗
    そうですね😞でもあまり遅すぎると、子宮外の時が怖いので無事妊娠出来ているかを確認するだけでも全然違うと思います😊🙏こんなご時世なので何回も行ったり来たりしたくありませんが、まず子宮内に無事妊娠していることを先に確認することは私の中では第一段階です🥺❤排卵のズレもなくたまたま心臓まで確認出来たと運が良すぎただけだと思います☺
    健診の際はくれぐれも気をつけられてくださいね🥳🙌

• 5月12日
  • みょん

みょん

ありがとうございます🥰❤
    可愛いですよね~あんなに小さい体に心臓が作られているなんて…!😍
    1人目の時はほんとにそれが心配で5週目の内に受診したんですが、2人目となると少し心に余裕があるのと1人目に感じた不調がほとんどないのでゆっくりでもいいかな、て思っちゃってます🙄笑
    このご時世なので、体調見ながら決めたいと思います🥺
    優しいお言葉ありがとうございます🥰
    お互いこの小さな赤ちゃん、大事に大事に育てていきましょうね👶❤

• 5月12日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

エコーとかみると神秘的ですよね🥺🙏
    お気持ち分かります😂のんびりも大事だと思います🥳❤
    焦ってもなるようにしかならないしですね😚
    とんでもないです👶❤ストレス溜めずに深呼吸して楽しみましょうね😘

子育てとお家のことと、全てに関して無理なさらないように😚❤

• 5月12日