※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
ココロ・悩み

旦那が帰宅するのを待ちながら寂しく感じているけど、帰ってきたら素直になれずツンツンしてしまう女性の相談です。愛情表現が苦手なのに、旦那の可愛い行動に喜びを感じるけど、自分からはなかなかできない。愛情表現が苦手だったけど、克服した経験を教えてほしいです。

旦那が仕事から帰ってくるまでの間、
寂しくて、早く帰ってきて欲しい。
と、あんなに思ってるのに、
帰ってくると全然素直に迎えられなくて
ツンツンしてしまう自分が嫌です😂😂

いつも笑顔でドタバタ帰宅してきては
「ただいまのちゅうは?」
と一目散に駆け寄って言ってくれる旦那に
「先、手洗ってよ!!」と言い放つ私。

本当はこんな旦那が可愛くてたまらないし
そんな事を言える旦那が羨ましいです😂

最近はゲームやってる姿でさえ可愛くて。。。

帰宅早々のキスをたまに応じたりすると
とても嬉しそうにしたり、私から
ハグしたり頭を撫でると、とても喜びます。
キスを私からした時には本当大喜びです😂
それでも滅多に私からキスはしませんが...笑

内心ではとても旦那の事が大好きです。
なのになぜツンツンしてしまうのか。。。

でも愛情表現って大事ですよね。
旦那からこのような行動がなくなったら
とても寂しく感じるはずなので。

元々愛情表現が苦手だったのに
できるようになった方いますか??

きっかけや、表現できるために
したことってありますか?

もしあれば是非教えて頂きたいです😭

コメント

rina

愛情表現は確かに大切ですね☺️💓
でも、そんなツンツンタイプがたまにいきなり甘々モードで来るから、旦那さんからしたらヤバいんだと思います💖笑

そんな私も普段ツンツン、旦那デレデレ夫婦です。
私が少し年上なのもあって、うまく甘えられません。
なのでたま〜にこちらから抱きつきにいったりするんですが、同じくめっちゃくちゃ喜びます笑
しっぽ見えます。
大きなワンちゃんみたいです🐶

私はそれで良いんじゃないかなぁ〜って思っちゃいました🌞回答になってなくてすみません。笑

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    本当に大きなワンちゃんです!
    私にも見えてますしっぽ🐶!笑
    たしかに。。。rinaさん夫婦の
    関係を聞くと、それもそれで
    いいなと感じます😳❤️
    いつか、旦那が応じてくれないからと
    諦めてしまうのが怖くて...
    なんだか不安に感じてましたが、
    今はこの関係を楽しむのも
    ありな気がしてきました!!
    ありがとうございます😌

    • 5月12日
  • rina

    rina

    これからお子さん産まれると、『俺にも構ってよ〜』とか言い出しそうですね笑☺️

    更に構って攻撃強くなりそうなので、なくなる心配無さそうですけどね😂

    ずっと仲良しでいてください💜

    • 5月12日
ママ

ラブラブで良いことです😊
きっと旦那さんは少しツンデレに返してくる所も好きなんだと思います✨
そしてたまにくれる飴❤️
だから今のままで良いと思いますよ😊✨

もし気になるようでしたら
いつもありがとう❤️ってギュッとしてあげるときっと抱きしめ返してくれると思いますよ✨

子供が生まれても今のままの二人でいてくださいね❤️

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    いつもありがとう❤️。。。

    これは、効果抜群な気がします!!
    そんな事今までしてあげれた事
    ないですが、近いうちに発動
    させたいと思います😳❤️
    素敵な提案ありがとうございます!
    今のままが私も続けばなと
    本当に思います😌♪

    • 5月12日