※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

サマーシューズ選びで悩んでいます。幅広甲高の足に合うイフミーが気になるけど、子供の足は細くて甲も高くないです。スポッと脱げないものを探しています。他のお子さんにはどのサマーシューズが良かったでしょうか?

初めてサマーシューズを買ってあげようかと思うのですが、、イフミーが気になってます!でもイフミーは幅広甲高の足にあうというイメージが強く、(実際サマーシューズではなく、スニーカーを見た際大きめ?と感じました。)うちの子は足が細めで甲も高くないです😢
スポッと脱げてしまうのも困るな、と思って悩んでます💦そんなことないお子さんもいましたか?
お子さんによって違うかもしれませんが、皆さんどこのサマーシューズが良かったですか??
※普段はニューバランス996履いてます。

コメント

とっちママ

イフミーは横幅広めですが
マジックテープが両側なので
すぽっと脱げたりはないと思います👀
結構がっちりとまります✊🏻
2年ともイフミーのブランシェスコラボシリーズです😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ありがとうございます!
    空いている時間にでもお店で見てみたいと思います😌👌

• 5月12日
mm

うちも娘にイフミー買いましたよ♡♡
とゆーか兄も1歳からずーっとイフミーです!(上の方同様ブランシェスとのコラボ)
水陸両用だし、軽くて水もすぐ抜けるし良いですよ♡
デザインも可愛いですー!💕

ジャストサイズか小さめ買うのもありかもです!
でもテープしっかりしてるので脱げることは早々ないかなぁ……

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

かわいいですね☺️
    なるほど💡ありがとうございます!

• 5月12日