※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

手洗いについて…何でこんな話を旦那としないといけないんだろう1年前か…

手洗いについて…

何でこんな話を旦那としないといけないんだろう
1年前から義理実家に居座らせてもらい、一時的に同居。
このご時世だからってのもあるけど、、それとは関係なくても仕事とか外から帰ってきたら手洗いせずすぐに娘のとこに来て触る
旦那に怒って言ってもらって改善してきたものの、また今日も…足だからいいとかじゃない!!!

あと何ヶ月かの我慢だけど、早く出て行きたい
これで文句を言う私がおかしいんですかね?

コメント

まぐ

出て行って欲しいと思われながら居座ってるなら文句は言えないと思いますが、歓迎されているなら注意はして良いと思います🤔!

• はじめてママリ

はじめてママリ

出てけどは思われてないし、多分孫がいるから出てくとき悲しまれそうですが、、出て行ってほしかったら嫌がらせでしてるんですかね〜

• 5月12日
まりん

全然おかしくないですよ‼️
帰ってきたら手洗い、うがい、シャワーまでしないと触れて欲しくないです😂
本当無神経で腹立ちますね。
改善されそうもないので帰ってきたら子供抱き上げて触らせないようにするとかどーでしょう?💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

ですよね!
    シャワーもすごい🤣
    とりあえず旦那に言って、一度警告済みなので張り紙することにしました!
    それでもダメならもう少し早いですが家を出るか、レッドカードですね🥺

• 5月12日
♡♡

めちゃめちゃわかりますー!!
なんか、手洗いうがいの習慣がない家ってありますよね(笑)
私の旦那の家も、私と結婚する前まで、ハンドソープが置いてありませんでした!😂
旦那に聞くと、手洗いうがいをする習慣がないそうです😂
汚っ!!!笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありますよね!
    ハンドソープないのはやばいですね😅
    義父はごはんの前とか帰ってきたら手洗い、うがいするくせに順番がおかしくて最初が娘では?って感じです…

• 5月12日