※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重増加について、増えすぎるとブサイクに感じることがあるけど、停滞するとシュッとして可愛く見えることがある。日々、遊びや飲みと格闘しながら順調に増やすのが大変。

赤ちゃんが順調に体重が増えてると、嬉しいけどちょっとぼちゃっとしてブサイクになってくる…

わかる方いますか?😂

ちょっと最近体重停滞してるなーってときは少しお顔がシュッとしてかわいいんですが😅

※もちろん順調に増やさなきゃなので日々遊び飲みと格闘中です💦

コメント

ぷーちゃん

ぷくぷくしてるほうが赤ちゃんらしくて好きです🥺❤️
ぷくぷく赤ちゃんもシュッとしてきた赤ちゃんも可愛いですよ☺️

• かずじぞう

かずじぞう

確かにぷくぷくした、手首のない腕とかめっちゃかわいいですよね♥

• 5月11日

4ヶ月頃がいちばんブクブクしてました🤣💕
その頃は可愛いーとしか思ってなかったですが、いま写真を見返したらブクブクだな!!って思います笑
ハイハイするようになったらシュッとするのでさらに可愛いと思えるでしょうね❤️

みーまー

ちょうどその頃が一番肉付きがよくて,顔から腕から脚から全てがパンパンですよね😂

うちは,髪の毛も少なかったので,(ずっと平均的な体型ですが)肉付きがいいからかその頃はよく男の子??と間違われてました😅

これから寝返りからつかまり立ち,1人歩きとどんどん動いていくようになるので,顔まわりもシュッとしてきて,顔つきも変わりますよ🤗

はじめてのママリ🔰

ちょっとわかります笑
もちろんかわいいんですけどたまにぶさかわいい(ようはぶさいく笑)顔になったり😆
でもムチムチな腕と足は大好物です😆

はじめてのママリ🔰

今まさに朝青龍でしかないです🤣
でもかわいいです🤣💕
オムツ替えの度に太もも触っちゃいます(笑)

かずじぞう

はじめてのママリ🔰さん 
むちむち朝青龍かわいいですよね♥う